EG6
144:
年配EG
:2006/06/28 23:51
久しぶりに覗いてみると、変な書き込みが増えてて残念!
まぁそれは置いといて、
>岡崎Rさん
筋金くんなんかの補強パーツは、体感できるくらい有効です。チューニングでいくと、あとはエアコン外して軽量化や、車高が調整できたら前を下げるか後ろを上げたり。機械式のデフが入るとまた変わります。タイヤでいくなら、前をハイグリップにするかサイズアップ(205)でも変わります。
省
145:
シビ
:2006/06/29 23:09
ありがとうございました!練習してみます
146:
市民
:2006/06/29 23:33
シビさんまずはH&Tではなくアクセルだけでシフトダウンしてみましょう!ギクシャクしなくなったら、H&Tで練習だね!
147:
シビ
:2006/07/02 01:08
市民さん>やってみます。えっと回転を上げたらポンとクラッチをつないでいいのですか?それともゆっくりつなぐのですか?
148:
↑
:2006/07/02 05:08
適切な早さで?コーナーに入る時やスピードによって合わせます。初めは回転高めに吹かすのがいいらしいですよ
149:
市民
:2006/07/02 21:30
シビさん、ポンと繋ぐというよりかは滑らかに繋げる方がいいかも…シルキータッチでね!
交通の迷惑かからないところで50キロの速度状態で5〜4、4〜3、3〜2、感じがつかめて馴れてきたら5〜3とか4〜2ってアクセル吹かして回転数合わしてシフトダウンしてみましょう!俺もその方法で上達しました。がんばってください。
150:
もっと3速が
:2006/07/06 17:37
吹けてほしい!ファイナルはどのくらいがいいんでしょう?やっぱインテRのファイナル?
151:
おかま
:2006/07/06 20:32
もっと吹けて欲しいって、なんか勘違いしてない?しかもインテRつったって96とEGのファイナルは同じだっつーの。
152:
↑
:2006/07/06 21:38
お前には聞いてない!去れ!!親切な人教えて下さい
153:
親切な人
:2006/07/07 08:18
ファイナル変更はあくまで走るコースにもよります
またMTギヤとの組み合わせにもよります
ただし高めると加速良くなるんで4.7や4.9はオールマイティかと
吹け上がりを良くしたいのなら、フラホや吸排気の変更じゃないでしょうか?
おかまさんは親切ですよ
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