EG6
70:
年配EG
:2006/05/12 14:05
>YYさん
レカロは、残念ながら左肩が小さいタイプは無かったよ。リクライニングするセミバケなら、問題ないと思うけど。
パットと足変えて、走ってみましたか?
71:
YY
:2006/05/13 00:50
セミバケを入れるつもりです。オールペン資金がまだ余ってるので、今度中古ショップ巡りしようと思ってます。シートなら中古でも問題ないですよね?
まだ一般道しか走ってないんですが、凄い違いですね!普通に走ってこんなに体感できると思いませんでした!ブレーキよく効きますし、乗り心地やちょっとしたカーブでの感覚もだいぶ変わって…なんていうか、スポーツカーって感じ(?)です。何より、車高が下がったのが何とも言えず良いです(笑)。
72:
チビックSIR乗り
:2006/05/14 01:01
初書き込みです!みなさんシビック好きなんですね〜?僕もシビックのってます!みなさんはLSD何を入れてますか?
73:
湾シビ
:2006/05/14 11:45
なにも入れてません デフ入れるとそんなに違うんですか教えて下さい?
74:
年配EG
:2006/05/14 21:21
簡単に言うと、機械式のデフにすると、コーナー立ち上がりでのトラクションが良くなって速く走れるよ。あと、リヤが出てアクセル踏んだ時の、立て直しもきくようになります。
と、言葉で説明するよりもデフ入りの車に乗せてもらったらいいよ。
ちなみに今は無限を使ってるけど、お薦めは、やっぱりATSですね!
75:
本田宗次郎
:2006/05/15 20:41
あの〜、B16AにターボとNOS付けると何馬力位出ますか?分かる人いたら教えてください
76:
チビック
:2006/05/16 00:43
僕の車にはKAAZのデフをいれていますがコーナーの立ち上がりはかなりよくなりました!デフ入れるまではオープンデフだったので…
77:
ターボについて
:2006/05/16 10:11
TOP FUELが日帰りで装着できるボルトオンターボが工賃込み48万でありましたよ。220psでるみたいですけど それだけかけるならimpactのコンプリートエンジンに載せ替えたいです^_^;
78:
本田宗次郎
:2006/05/16 14:14
220馬力も出るんすか?結構出るんですね。
79:
impactのB20Bは
:2006/05/17 02:12
エンジンだけで42万で230psだそうです。ターボの220馬力とNAの230馬力ならNAのがいいと思います。しかしB20Bは重い!!バランスが悪くなるかも…じゃあターボですかね。自分はターボはあまり好きではないです、熱的に厳しそうなので^_^; てことでB18Cに落ち着きましょう('_'?)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ