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峠の走り屋さん
- 1: EF : 2006/05/18 03:10
- 今GABのショックなんですが、車高調に変えようと思っています。あまり高価なものは買えないので、値段の割にはイイというものありませんか?
- 2: ↑ : 2006/05/18 20:16
- ヤフオクで探せ! ヤフー万歳!
- 3: も : 2006/05/18 21:30
- EK9なら → 純正で充分すぎる!
純正のよさも分からずに取り替えてるやつ多すぎるって。
- 4: 峠なら : 2006/05/18 22:24
- 10万で買える車高調で充分じゃないですかね?あまりバネレートが高いとハネてトラクションかからないから逆に遅いです 峠は安もんで決まりでしょう('_'?)てゆうか高いやつつけたことありませんけど 走る峠によっては固いと感じます テインのス―パーストリートとかクスコの安もんとかでどうでしょうか?
- 5: EF乗り : 2006/05/19 10:27
- クスココンプ2って言うのは個人的にイマイチだったんですが、TEINの減衰固定のものと比べると、どちらがいいでしょうか?ちなみに、今アペックスのCリングの車高調買おうと思っているんですが・・・(安い)
- 6: も : 2006/05/19 19:55
- あー、名前欄にEFって書いてあった。 ゴメン。
>>4の言う通り、峠では値段の高低ほどの差は出ないと思う。
- 7: EF乗り : 2006/05/19 20:07
- と言う事は、町乗りを気にしなければ、下手に減衰調整付きを買うより、減衰固定でもいいってことですかね?
- 8: オッケーです : 2006/05/20 00:47
- ローダウンより固めがちょうどいいかと?いろんな峠を走りたいならそんくらいがベストと思います
- 9: EF乗り : 2006/05/20 05:11
- わかりました☆いろいろ教えてくださってありがとうございます。
- 10: 東山レーシング : 2006/06/03 00:37
- グランドは跳ねまくってなんぼじゃい
とりあえずバネレートは高こーにいこ
- 11: たに : 2006/07/10 20:56
- Cリングはやめた方がいいよ
後で後悔するよ
また減衰固定はストリートに合わせたモノが多いからキライムギアあたりいった方が・・
まだクライムギアってあるかな?
- 12: ;; : 2006/07/15 07:16
- KYBのですか?
- 13: というか : 2006/07/19 22:23
- っーか、コンプ2で満足できないなら、純正形状は・・・?
ですが。
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