シビッククーペについて交流しましょ!
53:
ヘタレ共が
:2008/01/06 04:01
俺をヘタレと言うが、実際そうです。参りました。車もイジレません。しゃしゃりました。
54:
なな
:2008/01/07 01:37
あらら、凄い事になってますね(*_*)
質問の返答もなかなか無いし口論の火種になるだけですね…
55:
↑
:2008/01/07 16:45
ななさん、いぢるならサーキットくりぁどう?
56:
なな
:2008/01/07 17:15
そうなったらクーペは辛いでしょう…街で皆でわいわい走ってる方が私には合ってるんですよ♪
とは言いつつもたまにサーキット行きますよ〜全快にしたいんで(^O^)/
57:
↑
:2008/01/07 19:33
20Bは油温がかなり上がりやすいのでオイルクーラー必須だと思っておいたほうがいいですよ。
クーペで走っている人もいないでもないですが(EJ1+B18C)
B18Cのほうが町乗りもするならほんとはいいと思います
省
58:
なな
:2008/01/07 19:58
57さん、本当にレス感謝しますm(__)m
B20B乗せ換え一式持ってるんですよ!クーラーもです♪
ただ仕様をどうしようかと…EK9カムはマッチング的にどうなんでしょう?どのみち上まで回せませんよね?
面研で圧縮稼ごうか、ピストンまで変えよか…悩み所です(T_T)
59:
↑
:2008/01/08 09:23
ですよね
一度交わりましょう
60:
なな
:2008/01/08 12:55
ん?どゆことですかね?
61:
↑
:2008/01/08 13:19
じょーだんです
気にしないで
62:
↑57です
:2008/01/09 01:07
EK9カムでも低回転がスカスカになるようなことは無いです(排気量大きいし)
16Aカムより全域でよくなりました。
ピストンはアコードのを流用したりしてるみたいですが自分はオリジナルのものでした。
省
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