■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
立上がりアンダー解消法
- 1: 悩める子羊 : 2008/11/02 10:52
- 立上がりのアンダーステア解消に有効なセッティングがあれば教えていただきたいです。どんなささいな事でもいいので挙げてもらえると助かりますm(__)m
- 56: なんでだよ : 2008/12/28 20:44
- 説明してみろよ!
- 57: ↑ : 2008/12/28 22:22
- >>55は質問の意味理解してないな、日本語から理解できるようにしようね〜
- 58: 疲 : 2008/12/29 07:06
- ノーマル比重がどれ位なのかが気になる件。
FFだからこそフロント軽かったらトラクションかからないっしょ
- 59: ↑ : 2008/12/29 20:48
- フロントは、軽いに越した事ないぞ
- 60: ↓ : 2008/12/30 06:06
- フロント軽くするのにも限界あるよな…。
EGはリア羽でバランスとるべし
- 61: はぁぁ : 2008/12/30 06:49
- エンジン抜きでって、意味ない話するな。
あくまで50対50が理想。
- 62: あ : 2008/12/30 21:42
- じゃあリアにウエイトでも乗せればぁ?
- 63: ↑ : 2009/01/01 11:41
- 何もわかってないヤツ黙れ
- 64: 明けまして : 2009/01/04 04:17
- 最初の話ってEg抜の重量配分の話だろ?なんで変な話に飛躍してるんだ?
- 65: ↑ : 2009/01/05 01:08
- おまえアホやろ。エンジン抜きの重量配分なんてまったく意味ない。今年死んでくれ。
- 66: ↑ : 2009/01/09 01:00
- 普通は完成車での重量配分じゃね?
エンジン抜きの配分じゃロードスターも比率大分変わるわな…
- 67: ! : 2009/01/09 21:02
- >>65話理解してないお前も逝ってくれ、日本語が理解出来ない見たいだなコイツは、最初に質問したの俺じゃね〜し。
阿呆最初からちゃんとスレ読んで投稿しろよ、ボォケが!
- 68: て言うか : 2009/01/10 00:30
- リヤがドンガラになったEGシビックの重量配分の話しでしょう?誰かがエンジン抜きの重量配分とか言うから話しがおかしくなってるんですよ
- 69: ↑ : 2009/01/10 01:02
- そのと〜り
67は出てけ
- 70: そのとうり : 2009/01/11 04:21
- 上も出ていけ
- 71: 50が : 2009/01/12 15:10
- エンジン抜きだと6:4になるとかわけわからん事書いたのが原因だな。
- 72: ↑ : 2009/01/12 23:55
- ほんまやね 前後比なんてメーカも公表してないし
- 73: スレ主 : 2009/02/21 20:36
- 自分の運転が下手だったのが原因でした!
さーせん
- 74: 尿素肌 : 2009/05/05 01:20
- 立ち上がりアンダーならまだ修正できるんでないですかね?
突っ込みオーバー、アンダーよりは良い方向だと思いますが…(^_^)
まぁ1、2速のブイテックの扱いはシビアでアンダー気味になるのは痛いほど分かりますが、そこはステア、アクセルワークで補うしかないですよね( ̄▽ ̄)
自分もまだまだ経験不足でコツをつかめて無いです(-_-;)
- 75: 母 : 2009/07/20 13:47
- 揚げ
- 76: ↑ : 2009/07/20 22:51
- 油こい
- 77: 74よ : 2009/07/21 23:56
- ばかな
逆だろ
7KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50