■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
EG6turbo EK4turbo
- 1: ^^ : 2009/05/27 15:43
- みなさんはEG6turboとEK4turboもしくはターボなしでどちらが峠やサーキットを速くはしることができると思いますか?
- 2: ↑ : 2009/05/27 17:03
- 峠ならメカチューンのが使いやすいよ。
- 3: 聞いた話しですが : 2009/05/28 12:35
- B型エンジン積んでる車の中でEG6が1番速くなると聞いた事ありますが。勿論チューンした上での話しですが
- 4: ↑ : 2009/05/28 20:50
- どうでもよいが シビックにターボはハジだ
- 5: → : 2009/05/29 12:21
- 邪道だとおもふ
- 6: ← : 2009/05/30 11:26
- ホンダなのにターボ・・・・
ホンダはNA
- 7: ↑ : 2009/06/03 15:42
- F1やGTでターボやってたけど市販車にフィードバックしないってことはホンダもターボは邪道と考えてるんだろうな
以前EK9ターボで鈴鹿フル走ってたけど、あれは速くて楽しかったけどホンダ車の持つ楽しさとは別のものだった
>>1
一般的に峠やミニサーキットならNAの方が速い
1分以上かかるサーキットならターボの方が楽にタイムが出る
B型は過給に耐えうるエンジンじゃないからリスクを考えるとNAのほうがスマートだと思います
VTECターボは強烈ですよ
- 8: ↑ : 2009/06/04 09:13
- 過去、レジェンドにはターボモデルが存在した。しかしV-TECがある今、不要だよね。しかもFF高馬力は扱い辛い。NSXやS2000も馬力的には十分でしょ。
1KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50