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33にRB26
- 1: いわな : 2005/09/07 00:18
- 載せてる人いる?色々話し聞きたいなぁ!ゥ分の33は14万キロだし、タービンも年内に変えたい・・トータル的にみたら、26載せ替えの方がいいんかな
- 2: スカぷぅ : 2005/09/07 09:44
- 26のエンジンもどうせ乗せるなら赤ヘッドが良いよね〜!長く乗るなら尚更かな★現在タービンが付いてるって事はFRですよね〜だとしたらオイルパン加工しないといけないし エンジンによってハーネス加工もいるから 結構お金掛かると思うよ!?26乗せるなら経験ある店行かないとダメかなぁ...
- 3: いわな : 2005/09/07 12:43
- ですよね!自分の地元にはそんなショップないしなぁー!四十万位でいけるならやりたいな
- 4: スカぷぅ : 2005/09/07 15:48
- 40万円は厳しいんじゃないかなぁ40万円なら25ターボに手入れて載せ換えるくらいかな...
- 5: GC : 2005/09/15 21:08
- 26なら新品がいいよね。以外にしないしね。
- 6: いわな : 2005/09/15 23:54
- 新品いくら位なんすかねぇ?
- 7: ? : 2005/09/16 22:58
- 100万くらい?スワップに80万?てとこ?
- 8: GC : 2005/09/16 23:41
- 50万位だよ。補器類は別だけどね。換装事体は30もかからないんじゃないかな?
- 9: 現車 33M 26 : 2006/01/25 23:10
- このレス主 まだ 見てる?
- 10: いわな : 2006/02/14 11:52
- みてますよ(^O^)
- 11: 32GTSR : 2006/02/14 12:30
- 手放そうか悩んでます。どうしよー。
- 12: いわな : 2006/02/14 16:34
- そうですか・・。自分は33のブーストアップなんですが、距離15万近いんで26載せるか、15シルビア買うか迷ってます・・
- 13: 32GTSR : 2006/02/14 18:16
- 載せ換えて3千キロも走ってないし、足周りミッションエンジン、フルオーバーホールで金を掛けすぎた。それとインテグラにハマってしもたのが決定的かなー。
- 14: ↑ : 2006/02/14 21:08
- 上の方は32MにRB26載せ替えてあるんですか?いくらくらいかかります?
- 15: いわな : 2006/02/15 00:01
- 26のせかえは60万位ですよ
- 16: 32タイプMに26 : 2006/02/17 12:21
- オイルパンの加工ってどうやりました?GT-R用だとメンバー付かないみたいだしー今作っているので教えて下さい。オイルパンが揃わない為完成しないんです。よろしくお願いします。
- 17: 健 : 2006/02/17 17:30
- 走り屋掲示板作りました
広めて〜
http://z-box.jp/6/GTR/
- 18: ↑↑ : 2006/02/22 12:39
- あれ?メンバーはそのままで着くけど?オイルパンはドライブシャフトのフランジを抜いて内側からフタして溶接するだけだよ。
- 19: 32GTSR : 2006/02/26 11:35
- 費用ですが、ミッション、タービン、足回り、その他もろもろフルオーバーホールしたので、トータル160万くらいかかったかなー。エンジンは元々自分のRのやから、普通ならプラスエンジン代がかかるから200万くらいです。
単純に乗せ換えだけなら、60万〜100万くらいと違いますが?
もし、乗せ換え考えてるなら僕の売りますよー。
34Rのブーストアップ程度ならゼロ加速〜200キロまでなら勝てます。
- 20: スカ : 2006/02/28 14:02
- ↑いくらで譲ってもらえますか?
- 21: 32GTSR : 2006/03/01 12:08
- 50〜60万くらいでいいですよ。
オーバーホールしてから4000`も走ってないんで、やっと慣らしが終わったって感じです。
もし本気であれば、試乗してみてください。
- 22: スカ : 2006/03/01 18:24
- 32GTS-Rさん、是非車の方を拝見したいです。
試乗もさせてくれるのならお願いします。けど、そんなにいい車手放してもいいんですか?どちらにお住まいですか?
- 23: 32GTSR : 2006/03/02 11:00
- 手放す理由ですが一つは単純に資金不足です。制作にお金をかけすぎて、えらいことになってます。
もう一つの理由はパワーがありすぎです。全開に出来る場所が限られますので、正直持て余しております。
ゼロヨン目的で作りましたが資金難で全くやれないんです。
- 24: 32GTSR : 2006/03/02 11:15
- 簡単に仕様を。
N1タービン、ニスモフロントパイプ、柿本マフラー、エンジンは6万キロ、箱は8万キロ無事故、サンルーフ、足周りフロント純正、リアダウンサス、四枚ドア。
ベースはターボ車ではなく、程度重視の為、GTSのAT車両です。それに足周り、エンジン、ミッション、載せ換えをしてます。ボディと内装以外は全て変わってます。
非公認です。車検は今年の9月まで。
所在地は三重県です。
その他質問等あれば言ってください。
- 25: 中村 : 2006/03/04 18:58
- ら
- 26: やる気有り金無し : 2006/04/01 05:41
- ECR33前期に 26を載せようとしてる方多いみたいですねぇ 今 作っていますので 出来上がり次第 必要な 部品等を 書き込みます。あと 車重の変化なども書き込みます。 あと 公認には何が必要なのか?分かる方 教えてください
- 27: う〜ん : 2006/04/07 12:04
- 26載せるならR買ったほうが将来的に安くなると思うよ。
俺のオススメは25ブロックで腰下26。
RB25の出来って良いんだよ。クーリングチャンネルもしっかりしてるし、フジとかのサーキット以外ならFRだと400馬力以上あっても持て余すしね。
- 28: ? : 2006/04/07 19:24
- 25ブロック使って腰下26って???
- 29: キミ・ライコネン : 2006/04/07 23:18
- GT500クラスレベルのマシンを作るにはどのくらいの金が必要ですか?
- 30: やる気有り金無し : 2006/05/22 14:45
- 完成〜! 費用 エンジン代別で 約20万 とりあえず ノーマルCPUで回しました 苦労したのは エンジンマウントの付け替え パワステホースの取り回しだけかなぁ 以外と簡単でした
- 31: たけ : 2006/05/25 17:47
- 始めまして!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gtrdoumei
こちら私のGT-Rサイトです!
おととい位に始めました!!
是非来て下さい!!
宜しくお願いします★
- 32: やる気有り金無し : 2006/05/25 18:15
- ↑GTR専用やん! 俺のはECR33やからなぁ〜 それより 重量は +56キロ ウォッシャータンク排除 ブローオフレス 多少軽量化?
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