スカイラインの中で
15:
漂流キング
:2006/10/20 13:41
R32に
RB25DETに載せ換えて
nismoの320kmメーターつけて
HKSリミッターカット
16:
都心
:2007/01/09 21:40
>>12
の言う事も一理あるな
17:
ラグ
:2007/01/09 22:27
ノーマルで一番なのはR34でしょう。タービン違うし、6MTですしね。ブースト圧が違うのも大きいですよね。マフラーひとつ変えてないノーマル車でリミッターカットのみでそれぞれ何キロ位でるのかなー?
6MTの違いは大きいだろうねーR33に純正ゲトラグ載せてある車に乗せてもらったことがあるけど、載せかえる前と加速が違ったからねー
18:
。
:2007/01/11 08:43
オレは32から33に乗り換えたけど軽いとか重いとか抜きにしてボディがめちゃシッカリしとるよ。
19:
33は
:2007/01/11 09:01
噂では32.34とは別物だって聞いたけど。Rじゃないなんて酷い話も聞いたけど、
ほんとのとこはどうなの?
中古ではかなり台数少ないんだけど・・・
ちなみに俺が行ってる峠での33Rは激速!だ。
20:
DR
:2009/02/21 11:09
30の相場を教えて下され。
21:
DR30って
:2009/02/21 20:37
よく放置されてるのを見る
22:
BNR34
:2009/02/21 21:37
こないだ首都高で、33Rに瞬殺されました。(T_T)その33オーナーに聞いたんですが、チューンのレベルが違い過ぎでしたね(^_^;) 腕も違いましたけど…
23:
↑
:2009/02/23 18:58
首都高ってM整備の33の事か?
多数33走ってるね
24:
↑↑
:2009/03/06 14:37
ホントは羽根ついてない
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ