■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
HR32 GTE RB20 エンジン故障
- 1: 直したい : 2006/10/03 19:47
- 日産で見てもらいましたが、直せないようです。
走行時の車の振るえとノッキング、エンジン回転数が不安定でエンストしやすくなっています。
中古エンジンの乗せ替えしかないのでしょうか?
- 2: うに : 2006/10/04 04:39
- 直せないなら乗せ換えか買い替えしかないでしょうね。乗せ換えるならツインカムの20DEかターボにしてはどうですか?同型式エンジンなのでそのまま車検も通りますよ。
- 3: 直したい : 2006/10/23 01:11
- RB20E→RB20DETに載せ替えるのは平均的に20万くらいかかるのでしょうか?
載せ替えた方いらっしゃいますでしょうか?
- 4: うに : 2006/10/23 11:14
- エンジンの程度にもよるんですよねー。そこそこのエンジンだったらそれくらいですかねぇ。
- 5: : 2008/05/21 19:54
- HRじゃなくHCR
- 6: HCRは : 2008/05/21 21:20
- ターボモデルのGTS-Tですよ。
- 7: ↑↑ : 2008/05/22 18:29
- 馬鹿っでぇ〜い!!!
- 8: 5は : 2008/05/22 18:34
- 確かに馬鹿
- 9: えぇ〜 : 2008/05/22 23:38
- 5はただのバカ
6は知識が無いバカ
HCRのCは何を表してるのか知らないだろ!Cはハイキャスを表してるんだよ!だからノンターボのスーパーハイキャス付き車はHCRとなる。
- 10: じゃ : 2008/05/23 01:51
- タイプMのこと??違うか??確かただのGTS-Tってのもあったよねぇ??ようわからんハイキャス無しは全部HR32なの???
- 11: えぇ〜 : 2008/05/23 02:19
- だから〜グレードで型式が決まる訳じゃないって言ってんの!ハイキャスが付いてないグレードの型式がHRでハイキャス付きのグレードがHCRになるの!
まだ分からないか?
- 12: じゃあ : 2008/05/23 15:05
- NAモデルにもハイキャス付きがあったんですね。知らんかった…て言うか見たことないな…めちゃ珍しいのか。
- 13: ↑ : 2008/05/23 23:05
- NAモデルはGT-S typeSですよ。エンジンはRB20DE。
- 14: じゃ : 2008/05/24 12:27
- じゃあHとRはどんな意味?
- 15: 謎はすべて解けた・・・かな? : 2008/05/24 16:01
- えーとっ、8代目のスカイラインの形式がR32でHは2000ccでCがハイキャス付き
だから2000ccのハイキャス付きのグレード、R32場合はGTS typeSとGTS-TとGTS-T typeM
てな感じでよろしいでしょうか??
HR32はRB20E搭載のGTEとRB20DE搭載のGTS
HNR32 GTS-4のNはアテーサ4WD付きです。
2500ccはH→Eになります。
2600ccはH→Bになります。
1800ccは・・・忘れました。。。
- 16: えぇ〜 : 2008/05/24 19:37
- 上の方素晴らしいですね!こんな方とスカイラインについて語ると面白い!!
1800ccはCR32になります。
- 17: 。 : 2008/05/24 20:14
- GXiってFR32じゃなかったっけ・・。
自信は無いけど
- 18: えぇ〜 : 2008/05/25 00:37
- マジ?失礼致しましたm(_ _)m
勉強し直します!
- 19: プププ : 2008/05/25 18:04
- そうしな知ったかくん
- 20: ちなみに : 2008/05/28 13:30
- CA18が載ってるローレルは
FC33
2KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50