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32タイプMのアイドリングが…
1: 32スカ : 2006/10/28 07:10
のアイドリングが高く、1200rpmです。朝冷えてる時とかは900rpn前後なんですが正常のアイドリングに直すにはどうすればいいですか?

2: M乗り : 2006/10/28 12:46
何かパーツの変更した後になりましたか?そうであればそのパーツをもどしましょう!

3: うに : 2006/10/28 18:01
エアフロも怪しいなぁ。多分違うけど

4: スカ爺 : 2006/10/29 15:40
普通に スロー調整するところで
スローを調整したら?

900rpmでも 高いでしょ?

5: 32スカ : 2006/10/29 19:55
皆さんありがとうです。何もパーツ替えてないんですよ…最近その症状がでたので凄い気になってね…スロー調整はどの部分でどうやればいいですか?


6: スカ爺 : 2006/10/30 07:34
32スカさん〉
確か スカイラインは コンピューターのところと エンジン内部にスローを調整するところが あります

コンピューターさわるとまずぃから
エンジン内部の場所をさわっての調整をおすすめします

7: 32スカ : 2006/10/30 12:36
スカ爺さん、エンジン内部の調整する場所はどこですか?整備初心者なんでわからないです。すいません。

8: うに : 2006/10/30 16:11
工場に持ち込んで目の前で調整してもらう。そしてその技を盗む!

9: スカ爺 : 2006/10/30 20:36
32スカさん

明日の昼くらいに 書き込みしときます

マイナスドライバーで調整できるから

10: : 2006/10/31 21:40
ACCバルブ!

11: 32スカ : 2006/11/08 07:15
AACバルブってエンジンのどのあたりにありますか?

12: 青メタ : 2006/11/08 17:55
インマニの後側に付いてるやつやで!

13: 32スカ : 2006/11/10 07:02
目視で見えるとこですか?インマニの辺り見ても見つからないです。

14: : 2006/11/10 17:44
スロットルバルブの近く

15: : 2006/11/11 02:07
廃車 廃車 廃車 その車はいますぐ廃車

16: : 2006/11/11 03:45
↑そういう事言うなよ。インマニの上側、(スロットルの左側って言った方のが分かりやすいかな)に金色のだいたいEセンチくらいの筒型の物がAACバルブ。それの確か左側にマイナスで回せるようなとこがあるからそこを回してみて。


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