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R32の足周りについて教えて下さい!
1: おやじ32S : 2006/11/27 07:24
自分はGTS4に乗ってます。ショックを交換したのですが、GTR用のショックは流用出来るのでしょうか?

2: : 2006/11/27 08:57
GTS4は後のショックのブラケッとがRと同じ形やで!

3: おやじ32S : 2006/11/27 12:02
ありがとうございます!

4: おやじ32S : 2006/11/27 16:47
ちなみにフロント側は流用出来るんでしょか…?

5: すか。。 : 2006/11/27 22:06
GTS-4は、Rの足回りフロントとリヤ両方とも流用可能です。

6: おやじ32S : 2006/11/28 07:08
ありがとうございました〜!!!!

7: にく : 2008/05/17 22:02
HCRの車高調は流用できますか?

8: 32は : 2008/05/18 02:16
2駆と4駆はフロントは同じだがリアは違います。
簡単な事位はもう少し自分で調べましょう!

9: : 2008/05/19 13:34
ケツが出来てフロントが出来ないんじゃなかった?

10: : 2008/05/19 18:46
正解。四駆のフロントはドラシャを避けるからね。

11: 32は : 2008/05/19 20:02
そう思うならリアを付けてみろ!4駆に2駆用をそのまま付けたら俺のスカイラインくれてやる!!

12: ルパン : 2008/05/19 21:42
32→マジで?なら頂戴(^_-)
俺のGTS4ゎフロントがBNRでリアがHCRだよ!

13: オイオイ!! : 2008/05/20 05:54
違うぞ!GTS4はGTRとまったく同じやぞ、ツレのGTS4に俺のRのノーマル脚移植したから間違いない。しかも自分で取付したから更に間違いない。GTS-Tのリヤは丸い穴でGTS4とRはコの字ですから。フロントは取付位置がサードリンクの真ん中でドラシャはゼンゼン関係無しで共通ですよ。

14: ルパンさん : 2008/05/20 05:56
ちゃんと調べましょうね。

15: もし : 2008/05/20 06:03
12さんのGTS4がその通りなら、リヤの足回りがメンバーごともしくはアップライトを交換されてるのかもしれませんね、あっGTS-Tでも寒冷地仕様は確かRの脚が付くって聞いたことがあるなぁ。

16: 32は : 2008/05/21 03:25
ルパンはSー4なんだろ!?リアに2駆用を付けたんだろ?メンバー周り交換してない限りありえない!
上記の内容はイレギュラーなので、この場合を除くメーカー出荷時での状態を基本とし、足周りの交換をしてくれ!
この条件で既製品の2駆用をそのまま4駆に付けたら俺のスカイラインくれてやる!!
他の人の書き込みにもあるが2駆用と4駆用とではブラケットの形状が違う。またフロントは2駆用及び4駆用とも形状は同じです。
俺の書き込み内容に間違いがあれば指摘してくれ!
そして俺の目の前で上記の作業(4駆に2駆用のリア)を行ったら真面目にスカイラインくれてやる!
アドレス載せてくれたらこっちから連絡します。アドレスの間にスペースを空けたらアドレスは載せられます!
ルパンよ!返事まってるぞ!!

17: ん? : 2008/05/21 12:27
リアなんてナックルかえたら普通につくじゃんw

18: ↑↑ : 2008/05/21 12:38
そんな古い車いらんよ

19: ん?ん? : 2008/05/21 14:25
ナックルかえてたらノーマルじゃないじゃん(笑)
てか何のためにかえるのか???
HCR用をつけるためにかえるわざわざかえる???
初めからHNR&BNR用買ったらいいでしょ。。。

20: ルパンよ。 : 2008/05/27 02:32
どこへ行った???

21: っていうか : 2008/05/27 02:52
最初からR買えよ。



22: はぁ!? : 2008/05/27 22:45
最初からR買えとか言う奴に限ってヘタレなんだよね! 笑
Rに乗ってれば敵無しとか思ってるアンポンタンですな♪



23: ↑↑ : 2008/05/27 23:28
話の流れを読めない人ですね

24: : 2008/05/28 11:36
しかたないよ学歴のない頭弱い人間のクズだから

25: サイボーグじぃちゃんG : 2008/05/28 18:53
学歴?高卒で充分だな。

26: まぁ : 2008/05/28 20:20
人にはそれぞれの趣味や思考、その他いろいろ事情や理由がありますから…何を買おうが、何に乗ろうがその人のカッテと違いますかねぇ。

27: クワマン : 2008/05/28 21:20
HNRは32GTRのが全部流用できてHCRのがフロントが流用できるんだ(゚-゚)これ以外は流用できないんですか?

28: >>22 : 2008/05/29 16:55
中卒乙

29: はひふへほ : 2008/06/20 20:21
z32のあうよぉ絵文字

30: : 2008/06/21 23:22
車重が違うからバランス狂うよ。

31: へたれ : 2008/08/08 10:36
純正サスペンション、
オーバーホールしてくれるとこないですか?

32: えぇ : 2008/08/08 12:01
確実に無駄です!新品買いましょう!!

33: 初心者 : 2008/08/09 20:11
自分の32は片押し?のキャリパーが付いてるんだけど、対向?のキャリパーってポン付け出来ますか?
前後交換しようと思ってます。

前に乗ってたスカは対向の日産って書いてあるキャリパーでした。
これに交換したいです。
同じターボ車です。
詳しい方、宜しくお願いします

34: ん? : 2008/08/16 19:56
タイプMでねえ?Sのエンジン積み替えか?まあ基本ポン付け可能だよ、リヤサイドが付いてるから、交換部品が増えるかもな

35: 初心者 : 2008/08/17 00:50
解答ありがとうございますm(__)m

自分でも調べてみたらNAからエンジン載せ替えだと解りました
何かメリットとかあるんですか?

交換部品が増えるならキャリパー交換しない方がいいですかね?

質問ばかりですみません

36: タイプS乗り : 2008/08/17 08:02
確か、ブレーキをタイプM用にするには、ナックルから交換だったと思うのですが…
間違ってたらスマン。
20DEと20DETではそりゃ、ターボの方が速いですよ。
維持はDEのタイプSの方が楽といえば楽ですが…

37: 初心者 : 2008/08/17 12:31
解答ありがとうです

ナックル交換は自分でもできますか?
交換すればサイドもちゃんと効きますか?


38: : 2008/08/17 20:08
う〜ん、工具と部品があれば出来るやろけど…
足廻りは重要ですから、ショップに出すか有識者と作業するのが良策かと。

39: えっと : 2008/08/17 23:55
GTSーtは片押しブレーキですよ!タイプMだけ対向ブレーキです。

40: そうそう : 2008/08/18 00:49
でもどうせなら32R用とかZ32用にした方が制動が安定するよ、フェードもしにくいしね、
それ以外のメリットはMTとファイナルがクロスしてるから加速は目茶苦茶速いはず、最高速は出ないけどな


41: うっち。 : 2009/02/25 13:47
んなことどうでもいい。

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