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クラッチ交換
- 1: ヒットマン : 2006/12/25 06:40
- 33M乗りですが、クラッチ交換の費用など平均相場を教えて下さい〜
- 2: ん〜 : 2006/12/25 08:40
- 工賃が高くても3、4万ぐらいだと思われます? 全部で10万見てればOK牧場!!
- 3: ! : 2006/12/25 11:56
- たけ〜
体で払う
- 4: 安いんじゃない? : 2006/12/25 21:57
- クラッチだけで普通10近くは当たり前だよん! 中には安いってゆー人もいるんじゃない?
- 5: ヒットマン : 2006/12/26 12:46
- ありがとうございます!
参考にします☆
でも案外かかるんすね(x_x;)
- 6: ☆☆☆☆ : 2006/12/26 17:31
- 強化クラッチはどんなメリットがあるの?強化と言ってもいろいろありますが
- 7: 一番は : 2006/12/26 22:00
- 馬力をちゃんと伝える事だべな!
例えると13が400馬力でクラッチがノーマルだったら間違いなく壊れます!
- 8: ふむふむ : 2006/12/26 22:07
- 中には馬力はそのままでも強化クラッチにしてるのもあるみたいですが、それは何故?
- 9: それは : 2006/12/26 23:24
- ただの自己マンか、金の無駄遣い
- 10: なるほど : 2006/12/27 00:27
- じゃあ指マンでイカせちゃうのは何故?
- 11: ↑ : 2006/12/27 09:36
- 馬力そのままでも有効です。
ノーマルクラッチではスポーツ走行時にノーマルパワーでもスリップしています。
タイムアップにはノーマルでも強化入れるのは有効。ドリも同じ。
そんな事を感じれないようではパワー上げてもノーマルクラッチで乗ってなさい。
- 12: バカタレ : 2006/12/28 13:12
- ディーラー出荷時の本当のノーマルでは必要なし!W
- 13: ↑ : 2006/12/28 15:40
- 根拠なし!
終了!
- 14: ばかたれが : 2006/12/28 17:17
- フルノーマルだろうがスポーツ走行するなら有効なんだよ!
- 15: ↑ : 2006/12/28 23:38
- 根拠なし
糸冬w
- 16: ジョセフジョースター : 2006/12/29 00:17
- でも長持ちはするんだからそれだけでもまだいいんちゃいまふか〜
重いけどな。
お前らは、「根拠なし」という
- 17: タイプS : 2006/12/30 07:53
- 32のノーマルなら、GTR純正で充分。 ま、Clutchカバーが違うだけだけどね。(^^)
- 18: ↑ : 2006/12/30 09:17
- まぁ街乗りでチンテレ走りしてる輩には強化する必要なし。
次元が低すぎる連中には根拠なしでいいだろう。
- 19: ↑ : 2006/12/30 22:16
- そーゆー事
- 20: 定価二千円 : 2006/12/31 12:46
- チンテレ走りするならスカイライン乗らないで
ウンコラインになるから可愛そうだよ
釣れるかな
- 21: 釣り堀太郎 : 2006/12/31 13:15
- 入れ食いだ!
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