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R34
- 1: ヒロ : 2007/05/21 19:34
- クーペの25GT-FOURを購入予定なのですがタマ数が少なく難航してるためGTとGT-Tも視野に入れようと思ってます
チューンは400馬力前後を予定してて街のりと少し峠の使用ならばベストなグレードはありますか?
どれも大して変わらないなら3グレードで探そうと思います
- 2: 33 : 2007/05/22 16:50
- RB25DETがわかってて400馬力言ってる?もっと34のグレードとターボかNAかも勉強し直しやな
- 3: 2 : 2007/05/22 18:58
- 25DETなら400馬力くらい簡単にでるやろ
あんまりいじらないって意味なんじゃね?
もしそうならFRモデルなら大して変わらないんじゃね?
ターボかNAかどっちの加速感が好きかで選べばいいんじゃねーの?
- 4: おいおい! : 2007/05/22 22:15
- まともなのは2のヤツだけだな!34には4駆でターボはGT−R以外に無い!
- 5: みんなの : 2007/05/22 23:53
- 文章をよく読めよ
スレ主は四駆が欲しいが他のグレードも視野に入れている
2は400馬力のことに突っ込んでいる
3はターボなら400は簡単に出ると2に言った後にスレ主へ解答している
だろ?
- 6: スレ主へ : 2007/05/23 00:50
- 馬力いらなくてその用途ならチューンは足回りなのでどのグレードでも一緒
パーツの自由度を考えるとターボをお勧めします
- 7: 34 : 2007/06/13 12:15
- ターボとターボ無しじゃあ足周りが違いますよ でも4ドアでgt-vってやつもありますが
- 8: RB25は : 2007/06/15 22:28
- エンジンその物は丈夫?
- 9: GTのり : 2007/06/17 23:36
- GTだけはやめたほうがいい。
GT-tがオススメ。
もしくは25GT-FOURに25か26を乗せ替えるか。
そのエンジンで400馬力は無理じゃないけど、対投資効果が得られない。
足回りがターボとそれ以外では全く違うし、数がない。
もし本気でパワーを狙うなら26に乗せ替え。
400馬力で十分なら25DETにタービン交換&CPU&カム交換+αぐらいかな。
どれくらいの資金がかかるかよく分かってないようなら32Rが一番だよw
150万ぐらいあればローンか現金かで買えるし。
- 10: GT4海苔 : 2007/06/30 14:23
- 街乗りと少しの峠なら400馬力ものパワーは要らない。
そこまでの投資でかなりいい足周りとHDDナビ買えるぞ。
その用途なら、絶対満足するから。
っていうかGTなら格好と快適装備にこだわったほうがいい。
走破性能もGT−FOURとGT−TならGT−Tの方がいいかも。
トラコンついてるから。四駆でもかなり滑るよ。
かなり程度のいいGT-Tかって大切に乗るのが一番お勧め。
- 11: はへ : 2007/06/30 22:40
- スカイラインは四駆+ハイパワーだから速いだけで足が決まらなかったりすると出だしがくそ、安定感もRに比べたらくそやし、タイヤと足のマッチングいいの見つけて、自分が走りたいように走れる車を作ればいいんじゃない?
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