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BNR34について
- 1: BNR34 : 2009/01/24 21:39
- を買うつもりなんですがどこからチューニングするか悩んでます。アドバイスください。
- 54: ↑ : 2009/01/31 15:58
- STP青缶はスグレモノ
- 55: 34乗り : 2009/01/31 16:30
- マフラーは自分でつけれる
- 56: BNR34 : 2009/02/01 21:12
- いいなぁ…
僕もマフラーつけたりとか自分でやりたいです
(添加剤の注入は自分でやります)
- 57: グリップ : 2009/02/01 21:34
- BNR34さんはどこ走ってますか?
- 58: BNR34 : 2009/02/01 21:51
- 色々なとこ走ってます
峠に限らずたまに湾岸とかも行きます
- 59: 34乗り : 2009/02/01 21:56
- 湾岸もいくんか〜
サーキットはいかんの?
- 60: BNR34 : 2009/02/01 22:18
- サーキットはいきません
- 61: BNR34 : 2009/02/02 15:02
- 他の人はどこ走ってますか?
- 62: Z32乗り : 2009/02/02 18:33
- R34のヘッドライトのカバー…劣化してくると曇るよな!あれが格好悪いから欲しい気にならない
- 63: BNR34 : 2009/02/02 19:09
- 劣化してくると曇るんですか……知らなかったです
- 64: 7 : 2009/02/02 20:40
- ホルツとかから出てるライト専用のポリッシュ使えばいいのでは?
- 65: BNR34 : 2009/02/02 20:54
- ホルツ?あまり聞かないですね
てゆうかまだスープラですけどね〜
- 66: ↑ : 2009/02/03 03:36
- 80?
- 67: ↑↑ : 2009/02/03 12:35
- ホルツは有名やよ。カー用品の缶スプレーとかのメーカー。
- 68: BNR34 : 2009/02/03 16:07
- そうなんですか
あまり聞かないので知らなかったです
- 69: 34乗り : 2009/02/03 19:24
- ホルツやったら俺使ってる
- 70: 赤羽です : 2009/02/03 20:06
- 内装をいじるならスーペリアのカーボンのインパネとかオススメですよ〜
- 71: 主よ : 2009/02/03 22:39
- 80スープラならば贅沢言わないで乗り続けたら?
- 72: BNR34 : 2009/02/04 16:20
- スーペリア、て初めて聞きましたがどんなパーツとりあつかってますか?
- 73: ↑ : 2009/02/04 17:27
- 内装関係が多いよ
カーボンのMFDカバーとか純正シートに付ける皮シートとか
お世辞にも質感の良くない34の内装をイメチェンしたいならかなりイイよ
- 74: BNR34 : 2009/02/04 19:30
- そうなんですか
そのスーペリアはHPありますか?あるんやったら教えてください
- 75: ↑ : 2009/02/04 21:05
- ヤフーで「スーペリア」で検索すれば一発でヒットするよ
- 76: BNR34 : 2009/02/05 13:06
- 一発ででました
ありがとうございます
- 77: BNR34 : 2009/02/05 18:09
- BNR34の維持費てどれくらいかかりますか?
- 78: ↑ : 2009/02/05 19:51
- 80と同じくらい
- 79: BNR34 : 2009/02/05 20:04
- そうですか。ありがとうございます
- 80: ニスモZ : 2009/02/06 13:23
- GTーRの方が高いやろ
パクられる確率高いし
- 81: いや : 2009/02/06 17:46
- 今後は80の方が希少価値は上がってくる!球数が少ないからな!しかもトヨタ最後のスポーツカーやし
- 82: ↑ : 2009/02/06 18:36
- 値段じゃなくて維持費の話と思うけど
- 83: グリップ : 2009/02/06 18:42
- BNR34さんは何が欲しいんですか?
僕はVスペック2に乗ってます
- 84: BNR34 : 2009/02/06 18:46
- Vスペ2です。できればニュルが欲しいですがニュルは高いもんで……
- 85: グリップ : 2009/02/06 20:38
- 確かにニュルは高いですね〜
中古でも五百万〜六百万はしますよ
- 86: 質問! : 2009/02/06 21:30
- ニュルは何が違うだに?
- 87: 7 : 2009/02/06 23:10
- 300万ぐらいで買える初期型ノーマルグレードにnurのリビルトEgに載せ変えるのもアリでは?
RH9加盟ショップで80万あればおつりが帰ってくるみたいだし
デフューザーの有無とかメーターとかMFDの表示項目とか色々違う部分はあるけど
- 88: 質問U : 2009/02/07 07:34
- ニュルは何が違うだに?(*゜Д゜)=?
- 89: きょうた : 2009/02/07 11:02
- グランツの知識ですが、答えを出させていただきます。
たしか、色と定価が違うような気がします。メーターもニュル用です。
ニュルはGTRの限定車です。
細かいところも違うと思いますが、重要な部分ではこんなところです。
ライバル車(ツアラーV)に乗っているので少し詳しいです。
- 90: ↑ : 2009/02/07 11:36
- エンジンも違うよ、内容はほぼN1仕様
- 91: BNR34 : 2009/02/07 12:39
- 色々考えてますが最終的にはVスペ2になると思います
エンジンは余裕があれば変えると思います
- 92: もうさん : 2009/02/07 14:04
- ちなみにMFDの排気温計はアテにならない
- 93: BNR34 : 2009/02/07 21:53
- MFD?
- 94: あの〜(*゜Д゜) : 2009/02/07 22:54
- ぼちぼち中古車市場にR35で600万円台のが出回ってますよ!
- 95: れん : 2009/02/08 06:59
- 初期型のR35は街乗りがなぁ…
といっても34にこだわりが無ければ、性能は上かな。
維持費も上になるわけだが。特に車検は怖いな。
ちなみにニュルではエンジン周りこそ重要な部分だと思う。
タービンやブロックとか。
でも人によってはエクステリアも重要かも。
いじるなら初期Vスペでいいかと。
- 96: BNR34 : 2009/02/08 08:40
- R35はちょっと……
維持費もっとかかるしでかくて峠にむいてませんからね〜
- 97: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/02/08 09:24
- R35はタイヤ&ブレーキパッドの交換だけで軽く百万円を超える!マフラー交換やリミッター解除どころか指定オイル以外の使用だけでもメーカー保証が受けられなくなる!金持ちでないと乗られんよ!
- 98: ↑ : 2009/02/08 10:36
- MFD〓マルチファンクションディスプレイの略ね。
あの排気温計はサーキット走行をすると1000℃というまずありえない数値を示すから。
- 99: BNR34 : 2009/02/08 11:18
- メーターはBLITZのやつつかってます
- 100: ↑ : 2009/02/08 12:03
- ならいいけど。
ちなみにニスモのキットを使えば油圧が表示できたりする。あんな洒落たモンが標準装備されてるBNR34はイイ車だよね〜…
- 101: BNR34 : 2009/02/09 18:13
- 全塗ていくらくらいかかりまか?自分でやりたいのですが人手が足りなくて失敗しそうやしわざわざ店いくほどでもないし
- 102: ↑ : 2009/02/09 21:53
- 仕上がりにこだわるならプロに任せた方が無難ではある
- 103: BNR34 : 2009/02/10 14:57
- まかしたらなんぼぐらいですか?
- 104: ↑ : 2009/02/10 17:00
- 神奈川県相模原市のアルティスタに相談してみなよ!上っ面だけの塗装か内側からかで値段も違うから!そこはガルウイングもやってくれるよ!
- 105: BNR34 : 2009/02/10 18:14
- 僕大阪に住んでるし神奈川行ったことありませんからね〜
ガルウイングは結構ですけど
- 106: ↑ : 2009/02/10 18:24
- どがん色にするつもりなん?
- 107: BNR34 : 2009/02/10 18:48
- 黒です
- 108: ↑ : 2009/02/10 20:11
- 純正ブラックはダメなん?
- 109: BNR34 : 2009/02/10 20:21
- う〜ん…
黒やったらなんでもいいですけどね
- 110: ↑ : 2009/02/11 12:23
- 黒以外買ってから考えたら?
- 111: BNR34 : 2009/02/11 14:42
- 赤もありですけどね〜
- 112: かあ : 2009/02/11 18:42
- 初期型に赤の設定がありましたね。
探すのは困難を極めるでしょうけど。
- 113: 34乗り : 2009/02/11 20:13
- 34GT−Rの中古やったら白と青が多いかな
- 114: 7 : 2009/02/11 21:42
- BNR34〓青のイメージが強いかな
- 115: BNR34 : 2009/02/11 21:59
- BNR34は白と青が定番ですね
黒とか赤はあまり見ないです
- 116: 7 : 2009/02/11 22:10
- 黒はまだしも純正の赤や黄色はまず拝めないね。
- 117: BNR34 : 2009/02/11 22:12
- 厳しい……
- 118: ↑ : 2009/02/12 00:00
- 何かオマエ等の会話…オタクっぽくて歯痒い。Rの価値が下がるからおとなしく軽でも乗っとけ
- 119: ↑ : 2009/02/12 00:26
- 価値がさがる→安ぅなる→BNR34喜ぶ
- 120: ニスモZ : 2009/02/12 16:14
- まあ車買ってからやな
- 121: 34乗り : 2009/02/12 16:24
- 自分で塗装したときは最悪やったな……
金はかかるけど店に頼む方がいいかも
- 122: BNR34 : 2009/02/12 18:10
- 最近スープラの調子が一段と悪くなってきました……
昨日走りに行ったんですが原因不明のエンジントラブルで動かなくなってしまいました
- 123: ニスモZ : 2009/02/12 18:44
- 20万も走ってたらそないなるわ
そろそろ時期やろ
- 124: グリップ : 2009/02/13 18:14
- もう買った方がいいんじゃないですか?
でもBNR34は高いのが現状ですね〜
- 125: 川 : 2009/02/13 19:26
- BCNR33なら安くなってるけど
- 126: ↑ : 2009/02/13 22:09
- 80のエンジンを捜して載せ換えなよ!スープラはこの先…貴重だって!
- 127: BNR34 : 2009/02/14 11:49
- BCNR33はボディがごつくて湾岸に向いてるけどストリートはちょっと……
2JZもいいエンジンですけどRB26も乗ってみたいのでエンジンはRB26のままにします
- 128: いま乗ってる : 2009/02/14 22:51
- 80はどこのエアロを付けてんのかな?ヴェルサイドのエアロが付いた80がホスイ!
- 129: BNR34 : 2009/02/15 07:38
- C−WESTです
- 130: 34乗り : 2009/02/15 21:49
- ヴェルサイドは好まん
- 131: ↑ : 2009/02/16 03:00
- 80スープラ用のヴェルサイドのエアロは芸術的な格好良さだよ!80スープラはGTウイングが似合う
- 132: BNR34 : 2009/02/16 18:40
- はねはつけてないです
- 133: ↑ : 2009/02/17 17:47
- 3月1日に東名浜名湖Pでスープラのミーティングが有るねぇ・
- 134: BNR34 : 2009/02/17 21:24
- そうなんですか。いきたいな〜
- 135: ↑ : 2009/02/18 01:07
- 行ってみたら?スープラ降りちまう最後に!大阪からなら行けない距離でわないし!
- 136: BNR34 : 2009/02/18 16:33
- 3/1仕事やし東名浜名湖の場所もわからないんで行くのは厳しいですね
- 137: ↑ : 2009/02/18 18:59
- オーナークラブとか入ってないの?
- 138: BNR34 : 2009/02/19 16:00
- 入ってないです
- 139: ↑ : 2009/02/19 17:00
- スーパーローンを組む?
- 140: BNR34 : 2009/02/19 20:22
- スーパーローン?なんですか?
- 141: ↑ : 2009/02/19 22:04
- 現金一括買いの逆
- 142: BNR34 : 2009/02/20 18:46
- ローンはあまり組みたくないんで今がんばってためてます
あともう少しなんで
- 143: ↑ : 2009/02/20 22:25
- 凄いな〜予算は200諭吉くらい?
- 144: BNR34 : 2009/02/21 15:47
- わからないです
- 145: BNR34 : 2009/02/22 23:14
- BNR34ぐらいの車で攻めれるぐらいの広い峠知りませんか?
まあ峠は狭いのが普通ですけどね〜
- 146: ↑ : 2009/02/23 09:45
- ヤビツ峠
- 147: BNR34 : 2009/02/24 13:48
- ヤビツ峠一回いってみたいですね
- 148: ↑ : 2009/02/24 19:39
- ヤビツ峠はある程度の腕が無いと一発廃車になるぜ
- 149: BNR34 : 2009/02/25 15:34
- ヤビツ峠は関東ですよね
- 150: ↑ : 2009/02/25 23:55
- SOCのホムペ見たが…80のブリフェンはカッコいいな!R34よか遥かに目立つぜ!スープラ直して乗り続けなよ!
- 151: ア : 2009/02/26 18:15
- 2JZはトルクがモリモリなトコがうらやましい。
最高速ならBNR34よりスープラの方がよろしいみたいやし
- 152: BNR34 : 2009/02/26 18:44
- 乗り続けたいんですが距離もだいぶいってるしエンジンも何回か変えてるんで厳しいです
- 153: ↑ : 2009/02/26 19:25
- エンジンはペケとして…外装や内装はどうかな?マジに80欲しいよ
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