そろそろ本物のマシーンについて語り合おうか
28:タイガース:2009/11/15 03:13
雑誌から引用したコメントだな、チューニングに向かない、下のトルクが細い.
サル吉は免許あるならどんな車のってるんだ?

29:サル吉:2009/11/15 17:27
サーキット専用でER34に28載せてるのと、
ストリート用にJZX100に2J載せて3.2にしてドリしてますが何か?
両方ともT51R-SPLでMoTeCで制御してますが
下が全然無くて辛いけど問題ありませんがワラ

30:タイガース:2009/11/15 23:56
AA省
31:サル吉:2009/11/16 00:02
嘘800馬力だの好きに言ってくれワラ

馬力はそんなに出ねーけどな
32:タイガース:2009/11/16 00:08
俺の車じゃゼロヨンだとRには勝てないな、
51Rで800出てないのか?まあサーキット使用なら600弱でも十分か、所でモーテルじゃなくて、モーTECHの仕様はどれ使ってる?
33:サル吉:2009/11/16 00:13
つーかドリは馬力よりトルク重視ですから

はい?
34:タイガース:2009/11/16 00:24
あれERってもしかして
4ドアのヤツか?パトカーとかで使われてるヤツだろ?どうでもいいけど、サル吉はどんだけ金あるんだよ、チューニング費用だけでも2台合わせて800万位になるだろ?
35:サル吉:2009/11/16 00:29
四枚だよ

ポリはRも使ってるだろ
NSXもいるしな

36:タイガース:2009/11/16 00:40
NSXのパトカーなんかあるのか?
スゲーな、
そうそう昨日からサル吉勘違いしてるから答え教えるけど俺はインプのオーナーなんかじゃないよ、なんかインプの事散々かきたててるけど、インプってそんな下ないか?ランサーと同レベルだど思うけどな、
37: :2009/11/16 00:50
本物のマシーンってのは、妄想でなく現実って意味じゃないんですか?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ