そろそろ本物のマシーンについて語り合おうか
38:
サル吉
:2009/11/16 00:51
ポリ車なんて何でもあるから
俺が知ってるショップやサーキット走らせてる人はインプよりエボの方が速いけどな
つーか林道での速さは知らんけど
もー好きなら何でもいいんじゃないか
39:
タイガース
:2009/11/16 01:05
本物のマシンをインプにしたのは別に意味はない
たまたま仕事の待ち合わせ場所の側にSUBARUショールーム
があり、時間潰しにインフォのオネーちゃん目当てで
カタログもらっただけ、時間あったのでカタログみてたら
省
40:
ちなみ
:2009/11/17 01:55
今度出た限定のレクサスFLAだっけ?確か3500万!インプは10分の一の価格、チューニングが余り好きでない俺や金掛けたくないヤツ、走る距離多いなら
ほとんど元のポテンシャル高いからかえって安上がり
41:
タイガース
:2009/11/17 01:57
ところで51Rのスペシャルて改とBB
となにが違うんだ?
42:
↑
:2009/11/19 22:47
次は、そろそろ本物のエンジン語ってみようか?
俺は今最強のエンジン制作企画してる、お前らにとって最高のエンジンとは何よ?
43:
サル吉
:2009/11/19 23:38
ぶん回しても壊れないエンジンワラ
44:
↑
:2009/11/19 23:57
それはマツダRE13Bの事だな、回しても壊れないのならEJ20も最高だな、
45:
サル吉
:2009/11/20 00:20
その辺りのエンジンは興味ないワラ
46:
タイガース
:2009/11/20 01:04
サル吉の34と100って
直線ならどっちが速いの?
47:
サル吉
:2009/11/20 01:41
直線番長も興味ないからわからん
けどサーキット仕様で軽量化してるから34の方が体感的には速い
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ