そろそろ本物のマシーンについて語り合おうか
31:サル吉:2009/11/16 00:02
嘘800馬力だの好きに言ってくれワラ

馬力はそんなに出ねーけどな
32:タイガース:2009/11/16 00:08
俺の車じゃゼロヨンだとRには勝てないな、
51Rで800出てないのか?まあサーキット使用なら600弱でも十分か、所でモーテルじゃなくて、モーTECHの仕様はどれ使ってる?
33:サル吉:2009/11/16 00:13
つーかドリは馬力よりトルク重視ですから

はい?
34:タイガース:2009/11/16 00:24
あれERってもしかして
4ドアのヤツか?パトカーとかで使われてるヤツだろ?どうでもいいけど、サル吉はどんだけ金あるんだよ、チューニング費用だけでも2台合わせて800万位になるだろ?
35:サル吉:2009/11/16 00:29
四枚だよ

ポリはRも使ってるだろ
NSXもいるしな

36:タイガース:2009/11/16 00:40
NSXのパトカーなんかあるのか?
スゲーな、
そうそう昨日からサル吉勘違いしてるから答え教えるけど俺はインプのオーナーなんかじゃないよ、なんかインプの事散々かきたててるけど、インプってそんな下ないか?ランサーと同レベルだど思うけどな、
37: :2009/11/16 00:50
本物のマシーンってのは、妄想でなく現実って意味じゃないんですか?
38:サル吉:2009/11/16 00:51
ポリ車なんて何でもあるから

俺が知ってるショップやサーキット走らせてる人はインプよりエボの方が速いけどな
つーか林道での速さは知らんけど
もー好きなら何でもいいんじゃないか
39:タイガース:2009/11/16 01:05
本物のマシンをインプにしたのは別に意味はない
たまたま仕事の待ち合わせ場所の側にSUBARUショールーム
があり、時間潰しにインフォのオネーちゃん目当てで
カタログもらっただけ、時間あったのでカタログみてたら

40:ちなみ:2009/11/17 01:55
今度出た限定のレクサスFLAだっけ?確か3500万!インプは10分の一の価格、チューニングが余り好きでない俺や金掛けたくないヤツ、走る距離多いなら
ほとんど元のポテンシャル高いからかえって安上がり

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ