そろそろ本物のマシーンについて語り合おうか
41:
タイガース
:2009/11/17 01:57
ところで51Rのスペシャルて改とBB
となにが違うんだ?
42:
↑
:2009/11/19 22:47
次は、そろそろ本物のエンジン語ってみようか?
俺は今最強のエンジン制作企画してる、お前らにとって最高のエンジンとは何よ?
43:
サル吉
:2009/11/19 23:38
ぶん回しても壊れないエンジンワラ
44:
↑
:2009/11/19 23:57
それはマツダRE13Bの事だな、回しても壊れないのならEJ20も最高だな、
45:
サル吉
:2009/11/20 00:20
その辺りのエンジンは興味ないワラ
46:
タイガース
:2009/11/20 01:04
サル吉の34と100って
直線ならどっちが速いの?
47:
サル吉
:2009/11/20 01:41
直線番長も興味ないからわからん
けどサーキット仕様で軽量化してるから34の方が体感的には速い
48:
タイガース
:2009/11/20 03:08
エンジンパワー的には3.2の2Jのがありそうだな、しかし俺の所見だがドリ車で51組んでる車ならドリの腕も相当なもんだろうな、俺はドリは出来ないけどな、
49:
サル吉
:2009/11/20 03:24
34はRB26載せてRB28にしてるから
タービンでかくてもドリは素人だしヘタだわ
タイヤの白煙と迫力出せればOK
自己満の世界だわ
50:
タイガース
:2009/11/20 03:56
俺は直線番長だからスピンターンしか出来ない、後はグリップオンリー、一度33のドリ車乗らせてもらった事あるけど実際には以外に乗りやすいのに驚いたよ、飛距離出すようなドリは出来ないけど港でやってる交差点ドリ位なら下手な俺でも出来たのでそれ以来ドリ車見直したね
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ