ばく
204:ソアラ乗りたい・・・:2005/05/24 23:36
あのブゥ〜ンって回るヤツですね。
車通勤可が条件ですか。オレの場合、高卒での車購入は見越されました(涙)建て替えた家のローンがまだ残ってるらしいです。それに飲食店などでバイトしても、3時から始めて5〜6時間を時給700円ぐらいで働いても、1ヶ月に10万円稼げる位になりそうですしね(汗)そして家賃引かれ水道光熱費を引かれ食費を引かれ・・・ それまで良いソアラが残ってる事を祈ります(汗)
高速に重機が停まってるのは怖いですね(^^; 坂を登り切ったと思ったらいきなり目の前に重機が・・・ってヤバ過ぎです。道が切れてたりしたら、T○XYT(だったかな)みたいになってしまいますね(^^; ただ警察の目を気にしないでイイのは楽ですね(笑)
そろそろ年ですか(^^; 身体への負担の掛け過ぎには注意して下さいね(^^;
205:街乗りソアラ:2005/05/25 01:29
しばらく見送りですか…残念です(-"-;)
私のしてたバイトは平日ラーメン屋で18時から24時、土日祝は7時から17時のバイトも入れて、合わせると30万前後(時給1200円+α、目標売り上げ達成でバイトにも報奨金がでたりしてたので)が一番多かったですが、最近は時給も下がって稼げるバイトもすくないですよね(-o-;)
はじめは苦しいかもしれませんが、目標に向けて頑張ってください。新しい生活に慣れれば、バイトも増やせるかもしれないですし、長期休暇に一気に稼いでしまう手もありますよ(^o^)/
車に関しては、あまり心配することはないかも?最近自分的にはエンジンが不安になってきてますが、逆に他の人には「いい音でてますね」とか言われます。車体さえしっかりしていれば、エンジンは問題ないかもしれませんね。なにかあっても直せる部分ですし。
206:ソアラ乗りたい・・・:2005/05/25 23:55
でもよく考えたら、もう高校生じゃなくなるから700円ってコトはないですね(^^; 完全に思い込みの世界に入り込んでました(汗)ネットで探したら、運送やなんかは時給1000円ぐらいだったりしますね。もしかしたら余裕がでるかもしれないです(^^) っていうか、時給1200円のラーメン屋って結構凄くないですか!?
確かにエンジンは直りますもんね。親父も、中古でエンジンだけで売ってるって言ってましたしね。それにもしかしたら掘り出し物も見つかるかもしれませんし、密かに2Jを積んだり(違法だったかも)
207:街乗りソアラ:2005/05/26 01:06
2J乗せ換えでも、公認とれば違法じゃないですよ。ボディのサイズがかわらなければ、構造変更もショップなどが作ってるのを教えてもらえれば簡単だと思いますし。でも、山を走るなら、高回転型の1Jをチューニングしたほうが向いているし、安いような(^_^;
たしかに今は1200円以上はパチンコ店や風俗関係くらいですね。そこはメシの時間もないほど忙しかったですけど(-.-; バブル全盛期世代でしたので、今のバイト情報見たらビックリするくらい安いです。運送屋なんかでしたら、配送1500円以上、倉庫作業で1200円以上とか普通でしたからね…
208:ソアラ乗りたい・・・:2005/05/26 18:54
へぇ、峠には1Jが向いてるんですか。ソコは初めて知りました(^^)1Jもナカナカですね!ってか高回転型ってのは嬉しいとこだと思います。
今ではバイトは800円とかが普通のようです。鬼だ・・・ どうにかしてでも給料の高いトコを探さないと・・・ まぁ風俗とかはヤクザ絡みで嫌ですけどね(^^;
209:街乗りソアラ:2005/05/27 01:15
どこかに絞ってきっちりセッティングを出したら、どちらとは言い難いんですけどね。ただ、ソアラ乗りたいさんがドリフトを目指しているみたいでしたから。となると、高回転のキープと抜けたあとのノビですよねo(^-^)o
バイトするのに風俗系(パチンコ店含む)は怖いとかはないですが、いま思ってるようにやめたほうがいいですね。たまたまかもしれませんが、私の同期で風俗系でバイトしてた人はほとんどが学校をやめて、バイトが本職になってしまいました(-.-;)
210:ソアラ乗りたい・・・:2005/05/27 20:47
えぇ、峠に遊びに行こうと思ってます(^^) 高回転型にして伸びを良くするのはイイですね(^^)
風俗は自分が売れれば売れるほどハマるみたいですから、金の亡者になりかねないでしょうね(^^; 上下関係かなりシビアそうだし(汗)
211:街乗りソアラ:2005/05/28 01:11
峠ではソアラは要注意ですよ。登りは力任せに行ってもなんとかなりますが、下りはライトウエイトにペースを狂わされると刺さる可能性大です。下りを攻めるつもりでしたら、リア履きもGVクラス以上(フロントはそれ以上)にしてパワーで振ったほうがいいですね。
金の亡者とまでは行かなくても、ある程度お金が絡むとマジになってしまいますねf^_^;
元パチンコ屋の店員の○○、元ホストの●●、逃げずに金返せよ!って、財布にある程度お金が入ってるの見たことない(笑)案外風俗関係のほうがルーズかも?女絡みで精神崩壊した奴も数人知ってるし(-.-;
ただ、お金と客絡みで殺人までして、ツレの家所有の土地に埋めた亡者もいたけど( ̄O ̄;)アー、ヤダヤダ!
212:ソアラ乗りたい・・・:2005/05/28 14:10
ライトウェイトは相手にしたくないですね(^^; 確かに重い分ブレーキングポイントなんかが早くなるでしょうね。直線スピードは負けたくないですけどね(^^; 近くの峠は、向こう側はヘアピンの繰り返しですが、こっち側はストレートがやけに多くて、たまにタイトコーナーやヘアピンが来るくらいなんで、こっち側では負けないようにしないと・・・タイヤはやっぱ食い付きが強い方がいいですかね。最初の頃はあまりスピードは出さない(多分恐くて出せない)でしょうから普通より強で大丈夫かなと思うんですけどね(^^;
やっぱホストは自分が売れないといけないし、2又以上の関係を作る感じになりますしね(^^; 精神的にかなり来るんでしょうね(汗)俺なんかじゃ絶対無理です。殺人は恐すぎですね(^^;
213:街乗りソアラ:2005/05/29 03:09
まあ、多少時給が安くても、健全なバイトで地道にいくのがベストですよね。ただでさえ一人暮らしで親に心配かけるんですし(^_^;
タイヤはやっぱりてか、曲がらないソアラにとっては特に重要ですね。四輪とも安物タイヤで速度をのせてドリフトしようとすると、リアが流れ始めるとフロントまで遠心力でふられてただの事故る前の横滑りになります。初心者の頃広い道でなったことがありますが、峠でしたらリアか側面から刺さってた感じでした(>_<)
タイヤはいろいろ変えてきましたが、いいタイヤに変わる度にコーナー速度が上がっていくのがメーター読みでわかります。どのタイヤがいいかな?って悩んでいる人がいたら、まよわずゼロワン、ネオバ、またはそれ以上のものを勧めます。多少高くても、速く走れて車をぶつけるリスクが減るなら安いものと思いますよ。
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