ソアラの知識をみんなでカキコ
2:そあら ◆Z31yy.wM:2005/11/29 19:35
早速ですが、自分がカキコ。
自分、AT→MT載せ換えに興味があるんで、知ってること書きますね。
JZZ3#系(もちろん1JZターボ用)、110系マークUのMTは
モノ自体に簡単な加工だけで付けられるそうです(ほぼポン付け)。
3:そあら ◆Z31yy.wM:2005/11/29 19:35
しまった、自分、JZZ31のAT,2JZ−GE乗りです。
4:30:2005/12/17 18:25
質問です。
30ソアラのオーディオを交換しようとしたのですが、ソアラ側のメイン電源がみつかりません。どこにあるか教えてもらえませんか?
5:RB小僧:2006/02/17 00:37
ソアラって結構重いらしいけど、どんなカンジなの?
6:RB小僧:2006/02/17 00:38
ラグジーなカンジでまあまあイイカンジ
7:そあらまん:2006/02/17 01:05
ソアラ側のメイン電源は、元のオーディオの電源ですよ!
社外に交換なら ハーネスを交換しないとつきませんよ!
8:内装アルカンターラ:2006/04/10 04:04
オーディオに関しては、『BeatSonic』より、社外オーディオ取り付けキットが出ていますよ。
ハーネス・取付金具等、全て込みで…実売価格:3万円以内ですね。
9:内装アルカンターラ:2006/04/10 04:16
車重に関しては、1JZ-GTE搭載の場合…フロント重量が、930`に迫る勢いです…GTOとタメはる重さなんですねぇ
f^_^;
ドリフトするなら、リアにもスタビ入れても良いですが、街乗り・高速メインなら…フロントのみでも、劇的に運転しやすく、かつノーズの入りも良くなりますよぉ。
o(^-^)o
10:初心者です:2006/04/10 22:53
30ソアラのグレードでツインターボは過給機付きでGT-Tは可変バルブってなってるんですけど違いがよくわかりません。わかる方がいたら教えて下さい
11:街乗りソアラ:2006/04/11 00:42
ツインターボは、名前のとおりタービンが2個です。後期GT-TにはエンジンがVVT-i(可変バルブ)になりシングルターボ(タービン1個)です。
カタログ値では後期型のほうが若干トルクがでていますがツインのほうが高回転が強いとか、評価はさまざまです。
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