スターレットに乗ってる人集まれ!
107:EP82-X:2007/06/12 23:26
こうなったらチェンジャーなしで、mp3で100曲くらい一気にぶちこんで聴きます。笑
マフラーはどっかのHPで、ターボ用を加工して、Xリミテッドに付けたというサイトを見ました。
それかNAのエアクリのエレメントってどうしてます? なんかブリッツとかHKSとかでてますけど、
純正のNA交換用がいいのか、それともキノコ型のほうがいいのか、その辺教えてください。

108: partial :2007/06/14 00:38
俺純正。パワーインテーク持ってるけど、使ってない。
純正パーツオタクの俺的意見。
入りも出も、エンジンが必要としてる量が望ましい。もしエンジンとコンピューター系がノーマルだと、60φとキノコでは過剰になって、峠で必要なトルクが欲しい時について来なくなるような…
あくまで峠使用が前提で、回しっぱなしの場合は上記仕様でも可。上は良くなるだろうから。燃費は落ちるはず。
よって、純正タイプを薦める。←ただのマニアなのよ(笑)
109:研修生:2007/06/14 14:09
ありがとうございます!!大体の事はわかりました!
やっぱ自分には91ターボが合ってると思いました。
            あともう一つ質問なんですが純正のシートのホールド感はどうなんでしょうか?
運転席だけでも変えたほうがいいのでしょうか??
110:EP82-X:2007/06/14 19:17
108>>もしオススメの純正交換タイプのエレメントがあれば教えてください。
    お願いします。
111:Patial:2007/06/15 03:07
少しは自分で考えたら??人に聞いてばっかで全然ダメじゃん。
            もっと努力と勉強しなさい。
112:partial:2007/06/15 03:13
どいつもこいつもうざってぇんだよコラァ!!!!!氏ねきめぇから!だせぇだせぇおせぇ腐ってんだテメーら!目の毒だから走るんじゃねぇYO!
113:EP82-X:2007/06/15 03:17
うるさいよアンタ。何なんだよいきなり。どうしたの?
            気に障る事したかな???もう人には頼りませんから・・・。さようなら。
114:EP82-X:2007/06/15 07:28
勝手に人の名前を使っている事バレバレです。
こういうのって管理人が駆除してくれないのかな?
115:EP82-X:2007/06/15 19:28
111>pが大文字になってます。 笑
本物の partialさんは、小文字です!!
ま、まさかとは思いますが、 partialさんや俺の名前をつかってカキコしているのは分かりますが、
まさか一人二役じゃないですよね??
だとしたら、そうとう友達がいないし、心が歪みすぎですね!! 笑
管理人の人はこの掲示板荒らしのIDを入室禁止にしてください。
お願いします。
116::2007/06/15 20:26
ごめんなさい。友達いなくてつい。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ