スターレットに乗ってる人集まれ!
593:グラタボ:2009/02/15 22:29
いじる時はいつも自分でやるんで、行きつけのショップってのはまだ無いですね〜f^_^;
サーキットはまだ興味ないので、ストリートに徹してますよ。普段は流しながら遊び相手探してるので、直線でも峠でもそれなりにできる、一応バランスいい車を目指してます(>_<)
594:91V :2009/02/15 22:55
EP改さん・グラタボさん

タービン交換っすか!
自分もやりたいのですが、タービンかえるとそのほかの部分も手を加えないと

595:EP改:2009/02/15 23:05
グラタボさんは凄いんですねぇ(・・;)自分も、最低限出来る事はする方ですけど。
596:グラタボ:2009/02/15 23:15
91Vさん
たぶんヤフオクとかで探せば、キレイな中古のアクチュとか出てると思いますよ(>_<)
EP改さん
まぁ自分でやるっていっても全然ですよ(*_*)EP改さんはパーツなどはショップで注文してるんですか??
597:EP改:2009/02/15 23:18
91Vさん〉タービン交換のみだと必ずしも壊れるとは言い切れない様な気もしますが…その他でカバー出来るパーツだけでも入れて後はオーナーさん次第の様な気もします。個人的(汗)
598:91V :2009/02/15 23:24
パワーアップしたいですな〜
タービン交換したら違う車になるんでしょうね!
ブーストアップ程度だと今一爆発的なパワーがないですからね〜
いやいや、グラタボさんはやっぱり自分で触れるんだから凄いですよ。

599:EP改:2009/02/15 23:43
確かにパワーは上がり、いざと言う時頼れます。しかしその反面デメリットも多々あるのですよ。燃料の追加にCP書き替えにポンプ交換に駆動系などコーナーでパワー使うならボディー補強とか色々ありますから〜ゲージは必需品ですし。
600:91V :2009/02/15 23:51
EP改さん
お恥ずかしい質問ですが、ゲージとはロールバーのことですか?
ちなみに、ECUとインタークーラーでお勧めのメーカーはあります?
601:EP改:2009/02/16 00:47
APパワーFCとARCインタークーラーです。勿論前置きですよ、説明足りずですみませんロールゲージの事です。
602:91V:2009/02/16 08:52
EP改さん

ありがとうございます。
パワーFC、再発の分はEPリストにないんですね。
前に買って於けばよかったです。
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