スターレットに乗ってる人集まれ!
90: partial :2007/06/03 15:56
付く付く!いいじゃん!うらやましい…
ただ事故車からだと、曲がってたりするときもあるからヒットしたとこの一輪は注意かな。
それとショックあるいは車高だけでも変たら、必ずトーとキャンバーを調整するものだから、自分で出来ない場合は別途かかるよ。
まあとにかく、アッパーとセットで使うなら何でも付くよ。

91:EP82-X:2007/06/03 22:24
てことは、吸気のダクトを取るとスピードがおそくなるんですね。
いつもいつも親切にありがとうございます> partialさん
なんかこの掲示板が好きになってきました。
また質問なんですけど、最近アゼストのオーディオとチェンジャーを
友達にもらいました。カローラセレスに付いていて動作も問題ないのに、俺のスタに付けたら
チェンジャーが使用できなくなりました。車に問題があるのか、それともチェンジャーに問題があるのか、教えてください。
92:cyamekiti:2007/06/04 08:55
ありがとうございます。付けてみます。あと使えそうなのは、エアクリぐらいです。
楽しみです。また付いたら報告します。
93: partial :2007/06/05 01:48
AA省
94:cyamekiti:2007/06/05 20:56
ありがとうございます。燃料ポンプですか。なるほど。当方82は、最終で、グランツァは、初期物です。
ドラシャ、スタビは分かるんですが、ナックル一式って?シロートですいません。
ATで、11.5万キロ燃費13〜14(ど田舎)で調子はいいとおもいます。
オイルは、4千キロで交換してます。
95:研修生:2007/06/05 22:05
突然ですが質問です!
82と91の違いって何ですか?
只今購入検討中で気になるので是非教えてください!
あと双方のメリット、デメリットなどもよろしかったら教えてください!
96: partial :2007/06/05 23:37
94←ポンプなんだけど、ごめん、もしかしたら増量しないかも(汗) 調べたらかえって判らなくなった。でもやってみる価値はあると思う…!
スタビはリンクとセットね。念の為、ブッシュとステーもあれば安全。
ナックル一式ってのは、ドラシャがささってるブレーキ周り。ローアームの先で、ショックの下、をまるごと。91Tドラシャは82NAには入らなかったと思う。キャリパーもあれば、ブレーキを強化出来るし!ABS付きだと、同じだったかも。
97: partial :2007/06/05 23:57
↑訂正
91Tドラシャは82NAのナックルには入らなかったと思う。だからドラシャとナックル一式をまるごと移植する。
これでABS無しのNAなら、ドラシャとブレーキが強化品となる。
98: partial :2007/06/06 00:32
91>> 単に暇なのよ…
「スピードがおそく…」←ちょっと違うけど、とりあえずそれで。ノーマルベースでそれだけってなら、やらないほうがいい。でもボルトが何本も無いから、実験してみたら?
セレスでは動いてた社外品のチェンジャー、ってことだよね?配線見直し、アース接点見直し、チェンジャーヒューズチェック!ヒューズ無い!?

95>>NA?ターボ? 街乗り?峠?競技?
99:研修生:2007/06/06 02:49
峠で使いたいです!NA、ターボはどちらでも構わないです!

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