スターレットに乗ってる人集まれ!
962:グラン:2009/11/14 00:42
新人EPさん
オークション見ました!
82に純正レカロが有ったんですね〜!
知りませんでした!
レカロのシートレールで検索しても82と91では違うようですね!
963:新人EP ◆GKPST/gGoM:2009/11/14 00:51
グランさん
ありがとうございます!
品番が同じでも、きっとボディ側の形状が違うんでしょうね。
残念・・・
また普通のさがします!
964:グラン:2009/11/14 08:59
新人EPさん
シートのベースフレームですが、パーツカタログの品番が同じとの事で、
もしかして間違った情報を伝えていたらダメだと思ってもう一度調べてみました。
webで検索したんですが、以前読んだと記憶している『傾く』の記載は検索方法が違ったのか、私の記憶違いなのか見付かりませんでした。

965:新人EP ◆GKPST/gGoM:2009/11/14 12:16
こんにちは(^-^*)/
グランさん
いつもすみません。m(_ _)m
レカロのトヨタ純正レールが82と91が同じということは・・・一体どういう事ですかね〜(>_<)

966:新人EP ◆GKPST/gGoM:2009/11/15 11:39
こんにちは(^-^*)/

グランさん
レカロしばらく休戦します(>_<)

967:グラン:2009/11/16 00:06
新人EPさん
冬に向けて電気系はメンテしておかないと心配ですね〜!
3000円が1000円!
送料や手数料を入れてもオークションは安いですよね〜!
何でそんなに安く出来るのか…、買い手としては有り難いですよね(^O^)
968:グラン:2009/11/17 15:39
爆音EPさん
軽く流しててセカンドやサードに落としてフルブーストをかけるとホイールスピンをしてしまいます!
爆音EPさんもブーストを1.0kg/cmかけてますよね!
ホイールスピンの対策はどうしてますか?
サスを固くすると跳ねちゃうし、柔らかいとホイールスピンだし、セッティングで悪戦苦闘中です。

969:新人EP ◆GKPST/gGoM:2009/11/17 20:28
こんばんは(^-^*)/
グランさん
私は、馬力はノーマルですけで車高調が多分同じなので参考になれば・・・
個人的には、減衰調整はフロント1のリア1です。

970:新人EP ◆GKPST/gGoM:2009/11/17 20:44
続けてすみません!m(_ _)m
偉そうに講釈してしまいましたm(_ _)m
もうひとつだけ・・・
ホイールスピン発生は、ハンドルの舵角にもよりました!
みなさんのEPは馬力もトルクも有るので難しいかも知れませんが、なるべくハンドルを切る角度を減らすライン取りを心掛けてます。
またまた、偉そうにすみませんでした。m(_ _)m
971:グラン:2009/11/17 22:30
新人EPさん
ありがとうございます(^O^)
偉そうになんてとんでもない!
参考になります(^O^)

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