スターレットに乗ってる人集まれ!【2】
496:グラン:2011/08/06 11:11
トモさん

走る方向では出来てますね(^O^)v


497:グラン:2011/08/06 22:43
練スレ失礼します

立ち上がりでアンダーが出てしまう為にアクセルの踏み込みが遅くなるので解消する為にフロントタイヤの空気圧をチェックしながら走らせました!
1.6kg〜1.8kgに圧を落としてグリップを稼ぐつもりが、タイヤサイドの腰砕けで走れません(>_<)

498:グラタボ:2011/08/06 23:37
グランさんこだわってきましたねー!

フロント12ですか!硬いですねー(^^)僕も硬めが大好きですが、友達が195ネオバに、フロント12sで決めてるんですが、後ろ走ってるのを見てると跳ねまくって大変そうです(>_<)


499:トモ@黒玉:2011/08/07 00:19
グランさん>>

まぁ愛車の改造点で、最早峠かサーキット仕様と思われがちなんですけどね…orz


500:グラン:2011/08/07 00:52
グラタボさん

正直不安なんですよ!
12kgは硬いんじゃないかってね(>_<)

501:グラン:2011/08/09 00:07
練スレ失礼します

仕上がってきました(^O^)
アライメントは事故でズレてたようですがバッチリ決まりました(^O^)v

502:グラタボ:2011/08/09 09:43
グランさんいよいよですねー(>_<)

それだけ減衰がついていればしっかり当たりが出そうですね(^ ^)

インプレ待ってますよー♪( ´▽`)
503:グラン:2011/08/09 21:17
グラタボさん

外したTRDは左フロントのアブソーバーがオイル漏れをしていました(>_<)
どちらにしろ交換時期だったようです!

504:グラタボ:2011/08/10 09:43
グランさん

良いですねー♪( ´▽`)やっぱり足回りが走りに1番関係しますからね!


505:グラン:2011/08/10 15:24
グラタボさん

確かに細かい減衰力調整は良いですね(^O^)
では、「13と14の違いは?」と言われると解らないのですが、

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