スターレットに乗ってる人集まれ!【2】
7:グラン:2009/12/01 08:40
82ソレイユLさん
初めまして。
12000kmとは少ないですね〜(^O^)
思わず読み直しちゃいました(^^)
前のオーナーの方はほとんど乗ってないようなので、各オイルの交換や、タイヤやホース類のヒビ割れをチェックして大事に乗って下さいね〜(^O^)
8:グラタボ:2009/12/01 14:41
はい、なかなか可愛い愛車でした(;_;)
ただ、実は次の車は…EP82なのです!!笑

実に、EP91よりも100キロの軽量ボディー。タービンは少し機能が落ちるものの、やはり82は譲れず、またもやスターレットにしてしまいました!
82マイナー後の丸目4灯です。
嫁さんにも許可をいただき、家族公認EPスターレットライフ、再スタートです。
9:グラン:2009/12/01 18:23
グラタボさん
82ですか〜!
良いじゃないですか〜!
流石グラタボさんはEP乗りですね〜(^^)v
チューニングパーツはそのまま流用ですぐに峠仕様の出来上がりですね(^^)
91より82のほうが早いと言われてますから是非インプレをお願いしますね(^^)

10:グラン:2009/12/01 18:32
グラタボさん
思い付いて連続カキコすいません。
今の91のタービンと82のタービンの交換はどうですか?
車屋次第ですが、91を販売予定じゃなければ行けるかもしれませんよ(^^)v

11:82ソレイユL:2009/12/01 20:58
グランさん<前のオーナーは私の祖母なんです。
新車で買って14年で12000キロしか乗っていませんでした。
とりあえず油脂類をモチュールに交換しました。
300V(10W40)を入れたらメカノイズが軽減しました。

12:新人EP ◆GKPST/gGoM:2009/12/01 21:32
こんばんは(^-^*)/
>82ソレイユLさん
はじめまして!
宜しくお願いします。

13:グラン:2009/12/01 23:16
82ソレイユLさん
モチュールですか〜(^^)頑張りましたね〜(^O^)
お祖母さんの車だったんですね(^^)v
マニュアルなら楽しめますね〜(^^)

14:グラタボ:2009/12/02 00:05
ソレイユさん初めまして!よろしくです♪

タービンですが、今のグランツァも17万キロで、タービンブロー寸前な感じなので、とりあえず82タービンでドッカンをどこまで操れるかやってみます!それから91タービンにしようと思います(^_^)v
足回りも、91の方は車高調でもないし、かなりヘタリが出てるので、来年の春頃には車高調を考えます!

15:82ソレイユL:2009/12/02 00:36
新人EPさん<はじめまして(^^)V
後期型のようなので、インジェクション仕様みたいです・・・
確かにNAはアクセルの開度に対しての反応がいいので楽しいですWW


16:グラタボ:2009/12/02 12:51
あ〜確かに眩しいですね〜!スモーク貼るのが一番いいと思いますが、私のもスモークレスでしたよ!一番手っ取り早いのは、ルームミラーを付け替えですかね!色々種類があって、眩しさカットみたいなのも出てるはずです♪我が家のEPはそれでかなり変わりましたよ\(^ー^)/
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ