70について教えてくださいm(__)m
4:豊田花冠:2005/07/21 21:38
俺も2.5R乗ってたけど、とにかく弱点だらけの車だったなぁ…
壊れるところはみんな同じで、大抵の車に同じ故障箇所が現れて…。
でも、そーゆー所がかわいかったりするんだよね☆
(〃▽〃)
5:70乗り:2005/07/21 23:09
確かによく壊れますね〜(^^ゞ買うならしっかり保証を付けてくれるとこで買った方がいいよm(__)m
ちなみに俺のはまたパワステポンプ修理で入院ですわ(-.-)
6:パッツン:2005/07/29 23:12
実を言うとATなんですぅ〜いちよ17インチにしてあるんですけど…でも広場でドリはしてます。車高は下げてませんが(笑)しかも車両保険入れんかったし…
7:現役70オヤジ:2005/07/30 01:22
私もATで頑張ってましたよ!!余り運転のこと言いたくないのですが(叩かれるのが怖い)ATの場合アクセルオフると回転が下がりすぎますので、怖いけど突っ込み重視で、きっかけはサイドだな〜やっぱり
8:jza70:2005/07/30 05:36
70でグリップしてる人っているんですかね〜?
9:現役70オヤジ:2005/07/30 12:23
設計が古い車ですが、足回りのキャパは結構上なので、私はグリップでも走っております。なかなか楽しめますぞぃ!ちょっとした(かなり)のスリル感が味わえます、なにせ重いもので・・・
10:jza70:2005/07/31 05:52
私も70でグッリプしてますよ。
コーナーしんどくないですか?
重いせいかかなり減速しないと曲がれないです。
上手い人の乗るシビックとかに全然ついてけない…
11:現役70オヤジ:2005/07/31 11:27
そうですね確かにしんどいですね、グリップのいいタイヤ(ちなみに私は01です)で、見た目悪いですが車高はあまり下げずにちゃんと足を動かしてあげてコーナーの中ぐらいまでブレーキを残して入ってみてください。あとはアクセルワークとステアリングの操作ですね、気持ちタックイン気味ではいれば思った以上に曲がってくれると思いますよ。
12:jza70:2005/08/02 05:15
70はあんまり車高下げないほうがいいんですね。
今度車高上げて試してみます。
ブレーキ残しはやってるつもりですけど、
う〜ん、まだ甘いのかな〜。
そもそも峠のタイトなヘアピンとかで
シビックについてこうってのは無理ですかね?
13:現役70オヤジ:2005/08/02 11:44
70の場合車高を下げすぎると、ロアアームとナックルのボールジョイントが干渉します。その状態で使用しているとがたが出て、ひどい場合外れます。私は外れたことがあります。超鬼キャン(私語だな)で自走不能になります。
それとやはりその車にあってる場所、そうでない場所はあると思いますので・・・
速さ、上手さを求めるのは当然なのですが、いかに気持ちよく走れるかだと思います。
いいアドバイスが出来なくてスイマセン
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