80スープラ
15:12年選手:2007/08/14 19:39
黒羽根さんの言うとおり。
ホント、安物は精度も無くグラグラしてますから。
連れは、仕方なくワイヤーで補強してますがね。
ステー自体もFRPだったかと。
アルミなど金属のように粘りが無いから「ポッキリ」としやすいでしょうね。

16:80:2007/09/05 08:52
書き込みエラーばかり出るるのは何故っ?で、時間かかっちゃいました。皆さんご意見ありがとうございました。
17:80:2007/10/06 08:59
EUROUというメーカーのリアディヒューザーか汎用品のリアディヒューザー付けている方いますか?付け方、効果、見た目などの情報お願いします。
18:80:2007/10/11 05:37
A’PEXのi―moni付けてる人いますか?人から借りて付けようとしたんですが、ダイアグのカプラーのサイズが合わないんですけど、車種別なんですしょうか?
19:12年選手 :2007/10/11 23:15
前期と後期の違いじゃ?
前期はJIS規格で後期がISO規格???…正確には忘れたけど。
20:80:2007/10/12 12:26
なるほど〜。bBに付いていたのを借りたので…買う時は車種と、前期か後期か言えば大丈夫なんですか?
21:80:2007/10/27 22:00
ウ゛ェイルサイドのダクト付きFRPボンネットからダクト無しカーボンボンネットに交換を考えています。熱を抜けるかわりに汚れが気になっちゃって。タービン交換車ですがダクト無しでも問題ないですよね?
22:やっぱり:2007/11/08 11:03
10℃〜20℃くらい高くなるんじゃないかな…(^_^;)?
23:質問です!:2007/11/16 10:26
車体の重いスープラですが どうしてあれだけの車重になっているのかが分かりますか? また軽量化しやすい部分・部品等あれば教えて下さい。
24:supa王:2007/11/16 16:01
2JZが大きく重いしボディーも大きいので自然と1500kg程度にはなると思います。
僕は6速のNAですがアンダーカバーとエアバッグとリアシートなど撤去して1390kgになりました
前後バランスは55対45です
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