GA70スープラ乗り集合!
22:
ななまる
:2006/02/16 22:13
ステージっていうか、ゼロヨンですね。
23:
黒羽根
:2006/02/16 23:21
ゼロヨンは詳しくないけど・・・
何秒目指してるの?
24:
ななまる
:2006/02/17 05:09
自分もあまり詳しくないんですが、10秒はいきたいですね。これって速いのかな?
25:
黒羽根
:2006/02/17 12:42
10秒は無理と思うよ。
11秒に入れるのが精一杯の予感です。それすらどれだけ金を使うことになるか・・・
俺的にはおすすめしません。2J積むなら何とかなるような気がしますがね
26:
青い80乗り
:2006/02/17 22:39
私は過去に1G、1Jに乗り今は2Jに乗ってますが、“ななまる”さんには申し訳ないですが、1Gはチューニングのベースエンジンには不向きだと思う…。あんまり無理すると1Gは壊れますよ! 2Jが無理ならせめて1Jへ載せ変えないと。 まあ1GでRB26をちぎりたいという無茶を夢見る考えは非常に好きですが…。
27:
ななまる
:2006/02/18 02:36
GA70に1Jは乗るんですかね?
28:
青い80乗り
:2006/02/18 09:39
1Gから1Jへのエンジンスワップは可能ですよ。 自宅に帰れば資料があると思うので、夜にでもまた書き込みましょうか?たいした説明は出来ないかもしれませんが。
29:
ななまる
:2006/02/18 10:32
ホントですか!?お願いします。
30:
青い80乗り
:2006/02/18 18:30
“ななまる”さん、遅くなりました。 参考までに ミッション、ハーネス類及びコンピューター等 最低40万円 工賃 最低25万円 上記金額は8年前に算出した額なので、あまりあてにならないかもですが…。 もし予算に余裕があるのなら、2Jの腰下と1Jの腰上を併せた1.5Jを載せるのも面白いんじゃないかな。 今現在は80に乗ってる私ですが、あくまでも個人的にですが、70に80の2Jを載せるのはお薦め出来ません。ボディーの造りの違いもありますが、70の良さを消してしまいそうな気がします…。なので、頑張って自分だけの70を造り上げてくださいね。
31:
ななまる
:2006/02/18 18:43
青い80乗りさんありがとうございます。かなりお金掛かっちゃいますね。それなら、JZA70買って腰下2Jにしたほうが安く済みそうですね〜。でも、今のGA70かなり気に入ってるので、お金掛けてチューニングするのも良いかも。と、思ってしまいますよ。チューニングで思い出したんですが、車体にカーボンパーツ使ったら、車検って通らないんですか?ドアのカーボン化と窓のアクリル化はダメって聞いたんですが、ボンネットとかエアロ類はダメなんですかね?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ