スープラ
49:
あ
:2007/01/08 22:02
ごめんねごめんね!
全部乗ってみて、とりあえず全開走行した結果そうなったよ。
ちなみにノーマルだとエボ・インプ低速コーナーものすごく弱いよ!
高速オンリーだったら確かにGTR行けるね。
50:
とゆーより
:2007/01/08 22:16
乗り手の問題
51:
要するに
:2007/01/09 08:50
タイヤの問題
52:
いやいや
:2007/01/09 11:15
その日の気分の問題だ
53:
おら
:2007/01/09 12:15
その闘志
54:
スープリャ
:2007/01/10 09:18
チューニングにどれくらい使ってます?
55:
レッドナナマル
:2007/01/12 21:57
はじめまして。スープリャさんはどの位使ってるんですか?自分は260位(笑)
56:
スープリャ
:2007/01/13 09:07
〉レッドナナマルさん
ごめんなさい。
車はまだないです…
スープラはどのくらいチューン代かかるのかなと…
タービンまで変えるとやっぱり、シル系よりは高いですよね。
57:
レッドナナマル
:2007/01/13 11:55
>スープリャさんへ
どのくらいチューニング代がかかるかで、車を選びたいってことですか?
たとえばスープラなら70、80どちらがいいか、あとどんな走り目的でどの位の速さが欲しいんですか?
オレの場合70でエンジンノーマルの2JZ載せ変え仕様ですが、少しいじったSRエンジンより速いと思いますよ。
あと1J、2Jは触媒取ると結構速くなるらしいですよ。(タービンブローに注意)1Jの時は結構速くなりました。
58:
スープリャ
:2007/01/13 16:59
〉レッドナナマルさん
一個前は180のブーストアップだったのですが、
廃車にしてしまい、次を考えていて馬力不足を感じていたのでポテンシャルが高いのと思い考え中な感じです。 候補はスープラ、32アール、エフディで、ステージは環状線です!
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