JZA80で峠
45:
↑
:2009/09/23 18:13
バカ丸出し。
本気でそう思ってんならお前は一生ドリフト出来ねーよ。
46:
紫の。。。
:2009/09/24 14:59
ここで一つ・・前期と後期では
デフやサージタンク等の違いがありますが・・前期後期で点火系のトランジスタの個数も違います・・
省
47:
紫の。。。
:2009/09/24 16:23
すいません・・もう一文
ドリフトですが・・昔はタイヤに頼れない為のテクでしたが・・今では市民権取得というか・・
しかし・・交差点などでは如何なものかと・・
猫追いするより魚自体・・隠したら・・
省
48:
↑
:2009/11/11 07:10
後期ってVVTI付いてるヤツだっけ?
確かリアスとかいうヤマハが開発した補助のサスが付いてるヤツが後期だろ?
49:
↑
:2009/11/11 09:37
リアス式サスペンションはRZ−SとSZ−Rのみ!
50:
2J
:2009/11/11 19:28
2J前期と後期の違いって、カムやピストンやタービンなど変わっるのかな?
51:
↑
:2009/11/24 16:34
インチキスポーツカー
の成れの果て、スポーツカーと謳いながらスポーツの要素がこれっぽっちもない。
52:
↑
:2009/11/28 11:34
スープラはGTカーじゃねー?
53:
スープラで峠。
:2009/12/02 18:36
おもたくてしゃぁないやろ
という私はソアラでチーム最速だが。
54:
↑
:2009/12/04 07:28
たいしたチームじゃないんだね!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ