JZA80で峠
55:紫の。。。:2010/09/05 16:21
確かに、後期エンジンの方がトルク変動が無く扱いやすいですね。。。。
しかし、前期もイジリ方しだいで変えられるし、足も全面的に仕上げれば
かなり愉しめますよ。。。だいいちミドルサイズ相手にコーナーアプローチ
で負けませんし。。。立ち上がりは言わずもがな。。。

56:紫の。。。:2010/09/05 16:35
最近また、それとなく、改造したのでミドルと互角にやれるんです
以前は苦戦もありましたが。。。

57::2014/02/25 22:40
ブレーキとリアタイヤのキャパシティ上げてやれば極太の低速トルクで
結構良い線行けるのでは?
旋回性能はイメージとは裏腹に優秀。
下りなら+α軽量化
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ