JZA80
6:
なっし
:2007/03/02 16:39
可変バルブタイミング機構?
それは改造するにあたって良いものですか?
7:
↑
:2007/03/05 19:42
VVT-i対応の部品は少ないね。後期買ってエンジンだけ前期や中期に変える人がいるしね。
8:
嵐田
:2007/03/13 09:10
TNDI付きはなかなか良かったよ
9:
なっし
:2007/03/15 18:24
スープラって燃費どれくらいですか?
10:
↑
:2007/03/15 19:20
オレはマフラー・エアクリだけのライトチューンで4〜7kmだったよ。高速では12kmまで上がった。あとは乗り手次第で±に変動します。その後ロムチューンしてパワーの分、かなり燃費悪いです。 クルマはH08年式の前期です。参考までにどうぞ…
11:
なっし
:2007/03/15 22:06
スカイラインより悪いのかな?
12:
なっし
:2007/03/16 21:19
JZA80かBCNR33を買おうと思っているのですけど、どっちがいいかな?
13:
↑
:2007/03/18 19:03
やっぱ自分の趣味で決めたほうがいいよ。どっちも良いクルマだし、安心さを求めるならトヨタのクルマを選んでもいいし、知名度で選ぶならやっぱスカイラインのが皆知っててウケがいいと思う。あとスポーツカーで燃費を求めるのは間違いだよ。
14:
なっし
:2007/03/27 07:16
最高速とか峠いったらスカイラインが有利でしょうか?
走ってたらめちゃすべりそうなイメージなんですけど
15:
なっし
◆2LEFd5iAoc
:2007/03/27 21:21
てst
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ