Z32乗り
145:
あ
:2008/07/13 21:44
この板の最初のほうでVG34DETとかゆう奴が370キロ出したとかホラ吹いてたが…まだ居るんかな?しかしZ32はブレーキが利かないな!Z33のブレンボとローターは移植出来んかな?
146:
↑
:2008/07/14 00:38
グローバルに聞いたら??流用ブレーキのスペシャルSHOPだから。特にZ32.33に力入れてるし。
147:
俺は
:2008/07/14 19:16
愛知県だから、埼玉県なんて行っとれんし…代車も無いだろうし。
148:
↑
:2008/07/14 22:57
調べたらDAYで可能なレベルみたいな。専用ブラケットとローター&キャリパーだけやし。パッド交換、エア抜き出来る技術があればよかです。
149:
↑
:2008/07/14 22:59
ちなみに自分はECU書き換えるために木更津のアミューズに日帰りでいきましたが。
150:
そっか
:2008/07/15 23:19
なら…まずは解体屋でZ33のブレンボキャリパーとローターを捜してからの話だな!どっか転がってないかな〜?ショップで買うと高いからな〜…ランエボのブレンボは流用出来ないかな?
151:
山室
:2008/07/16 21:52
久々に覗きました。たしかFのブレンボキャリはDC5に装着されてる物と同じタイプで、Rはエボ8のキャリでしたね。ブラケットはZ33を使用しないといけないはずです。Z33純正ブレキャリを入手すれば問題ないですが。ローターは324パイ
152:
山室続き
:2008/07/16 22:03
DC5用等は赤色のブレンボですのでかなりインパクトあります[オーナーズクラブに流用された方が居られました]Z32に流用されたらかなり目立つかと思います価格がネックです。中古のF50のフロントキットに手が出せる金額になるかもしれませんが。
153:
あへ
:2008/07/17 00:36
R33ブレンボならボルトオンで付くからZ33のより良くね?
154:
↑
:2008/07/17 05:00
黒だし、古いし。O/Hは絶対だろな。てかさ、ボルトオン?無理だよ。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ