Z32乗り
250:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/10/30 08:23
それに車の重量も在すからね、実際3基掛けは必要ないと思います。
サーキット、高速道路を誰よりも速く走りたい人にはオススメですね。
251:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/10/30 15:08
フェアレディ?また復活か?
252:
ところで
:2008/10/30 15:21
フェアレディって日本語では何だ?お局か??
253:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/10/30 19:37
フェアレディオーナーズクラブの年間の会費っていくら位なのですか?
日本国内で加給機の4基掛けが公認車検で出来る様にして欲しいですね。
(日本国内ですと、公認車検では限りない不可能に近いですが、裏車検なら可能かと思います。)
254:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/10/30 19:50
またまた過去の書き込みに返答させて頂きますね。
NISSAN GT-R35の様にNISSAN FZ-V34ってどうでしょうか?
省
255:
あん♪
:2008/10/30 20:29
うん・・・うん・・・うっ、うううっ・・・うあぁぁぁ・・・・どピュ!
はぁはぁはぁ。
256:
inパル
:2008/10/30 23:47
FZ?なんかヤマハのバイクみたいな名前でボツですよ(爆)オーナークラブはダットサンは会費が有るみたいだけど、ファルコンは無いみたいですね!
257:
↑
:2008/10/31 00:08
過給も排気量や気筒数のバランスがあるからね、重さと熱でエキマニにクラックが入るかもね。
258:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/10/31 19:25
3基掛けをするのでしたら、加給機(タービン)はあくまで役目を補助程度で考えた方が言うまでもなく良いのではありませんでしょうか。
加給機(タービン)はなるべく軽量で小型を選びまして、多少は容量がある物を選んでも、エキマニを3基掛けに合わせてワンオフで制作してもらうのが最良かと思いますね。
259:
↑
:2008/10/31 22:58
うん〜どうだろうね?
なんせ3ターボって乗った事ないから、でも理屈からするとそうだね小型のタービンで容量がある出来ればインディュース径が大きい、カットバックつきの羽でハイブースト仕様が理想だよね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ