Z32乗り
260:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/11/01 01:39
問題はエンジンの強度面ですね。
261:
↑
:2008/11/01 02:33
WPCやショトピーニング、タフトライドの表面加工が進んでるから本体の強度は解決できるけど、3つのターボをハイブーストで制御するのが難しそうだな。
ブガッティのEB110なんかよく4ターボなんて制御できるよね。
262:
inパル
:2008/11/01 09:59
ノーマルのツインターボでも十分に速いのに…タービン3器なんて必要ないでしょ!タービンを社外品に変えてチューンした方が安く済みそうだけどな。
263:
↑
:2008/11/01 22:49
まあ確かにハセミのゴメンinパルのいう通りだか例えばって架空の話の中だ、実際にやってみたらどんなエンジンになるのかってね。
264:
訂正
:2008/11/01 23:01
架空の話の中→架空の話ね
265:
inパル
:2008/11/01 23:53
Z32にタービン3基も載せるスペースは無いから無理でしょうな。GT−Rの方が若干スペースが有るから可能かもね!
266:
CENTRAL40
:2008/11/02 00:46
いやs30Zの話な
昔RRCでトリプルターボのL?かな、たしかプライベートで出てた事あったが、やはり難しかったな。
267:
inパル
:2008/11/02 01:02
話は変わるが!来年の4月に鳥取県で10年に一度とい言うフェアレディZの集まりが有るとかダットサンのHPに乗ってるが、過去の行ったこと有る人居る?何台くらい集まるのかな?ファルコンの車でZ文字も凄いよな
268:
腕
:2008/11/11 07:46
タービン10個付けなよ。
269:
足
:2008/11/11 08:22
お前は出てくるな。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ