Z32乗り
296:
280ZX
:2008/11/16 11:29
2/2のATでブーストアップは、タービン逝きやすいから気をつけろよ。しかし当時の日産は市販からレース用のターボエンジンの開発で14兆の借金したって本当かよ…Zなんか一番効率悪い設計で確グレードに専用設計って本当バブル時代の日産は金使い荒かった。
297:
鉄鍋
:2008/11/16 23:34
この量産、使い回しの時代だからこそZ32の素晴らしさがヒカルのでしょう。
Z32、GTOこそバブル期に国産技術、モアパワーを引っ張った立役者だと思えます無論、R32、コスモ20B、NSXも素晴らしいです。
298:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/11/17 00:12
ちょっと探しているショップがあるのですが、OPTに記載されていたのですがZ32、FD3S、80スープラとかの 派手なエアロパーツとかを制作をしているショップを探しております。
299:
↑
:2008/11/17 06:08
ベィルサイドの事か?
300:
↑
:2008/11/17 06:08
祝い300GET!
301:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/11/17 06:31
ベェルサイドとは違うのかは分かりません!
302:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/11/17 06:35
名前が、ブリスタ−さん。
303:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/11/17 14:08
↑
友達にお店の名前を聞きましたら教えてもらいました。
このお店何県にあるのでしょうか?
304:
inパル
:2008/11/17 19:45
日産が開発に金を掛けたのはR32でない?Z32もかな?
305:
↑
:2008/11/17 20:20
901時代の日産は全てに金かけてた、特にターボの開発には、ブーストアップで100馬力以上上げても平気なタービンなんてそれ以前はなかったからな。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ