Z32乗り
306:inパル:2008/11/17 23:49
なる程な!日産はパルサーGTi−Rの後継物って造らんのかね?出た当時、あのサイズで230馬力は魅力的だったな〜!
307::2008/11/18 03:14
そうWRC制覇目論んだが翌年バブルが弾け開発中止に、ただパルサー用SRはピストンやタービン、カムロッカーアームブロックが専用強化品で、ブーストも1.6でも問題なし。
その後初代GT300用にニスモが13シルビアで参戦
308:inパル:2008/11/20 20:00
Z34のコーナーウインカーはZのエンブレムの文字が点滅するようになってるらしいよ。33には付けられるけど、32には無理なんだよな〜…
309::2008/11/21 10:09
連動なら出来るよ。
ダットサンフリーウェイに聞いてみ。
310:inパル:2008/11/21 23:10
いや…Z32のは横長だから、Z34用丸いZエンブレムのウインカーを付けるには穴を小さく加工しなきゃならんじゃん!
311:通行人:2008/11/22 11:00
Z33のVQエンジンと
変速機をZ32に
乗せ換えする時に必要な書類とか
ありますか?

312::2008/11/22 23:17
ある




313:鉄鍋:2008/11/22 23:19
必要ありません。
Z33のミッションは強度がありますので有効です。

314:通行人:2008/11/23 01:02
長く乗りたい理由でしたので、
お答ありがとう御座います。

315::2008/11/23 03:30
まんまじゃ車検通りませんぜ。
後わざわざVQにするの勿体ないと思うが
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ