Z32乗り
353:
↑
:2008/12/29 15:33
うちの本屋田舎なもんでその本置いてなぇ〜ぺょ
354:
↑
:2008/12/29 19:01
北に帰るニダ!
日本に来ないでニダ
355:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/12/30 19:49
イリジウム?電極が細すぎるから、寿命が短くなる。中心電極の電圧はノーマルプラグより高い。
あと、カブっても外して乾かせば使える。度々カブるなら、コンピューター狂わしてるか、センサの異常です。
356:
↑
:2008/12/30 21:44
根っかが高すぎるニダ
357:
super cub
:2008/12/30 22:15
喚んだ?
358:
↑
:2008/12/30 23:49
カブランだろ?笑
カブるなら水温センサーかO2だな
359:
狂
:2009/01/02 19:28
皆さん詳しいですね。
タイベルとWポンプ、テンショナーは交換しました。
点火プラグはカプラーと端子も交換しなきゃいけないんですね。
ちなみにデンソーのイリジウムがお勧めでないならどこのメーカーがよいのでしょうか?
あと燃料フィルターに社外品とかありますか?燃料フィルターも交換時期なんで。
360:
inパル
:2009/01/04 19:05
プラグはHKSのM401L−Rプラグがいいよ〜
361:
田舎侍
:2009/01/07 07:13
E/gどノーマルに柿本マフラー入ったZ32ツインターボなんですが
BLITZのエアクリ入れたら必ず燃調コントローラー入れて調整しないとダメなんですか?
ノーマルのECUじゃ学習して燃料噴射量を修正できないのでしょうか
362:
サイボーグ婆ちゃんB
:2009/01/22 02:31
Gさんのコメント程の発言力は無いが婆が意見申す!世に出回ってるZ32の程度良い物件が減ってきた!今こそアメリカに渡ったZ32達を日本に呼び戻すべきでわないだろうか?それとも…バイクの刀やNinjaのように限定千台位の復刻版を造るとかして欲しいよな。
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