Z32乗り
343::2008/12/23 02:22
DENSOイリジウムパワー
344::2008/12/24 02:37
パワトラも交換やな
345:馬鹿は相手にならない:2008/12/25 21:56
↑馬鹿?↑
最終型(後期)のパワトラなら交換の必要ないよ☆
常識でしょ♪
346::2008/12/26 02:03
最後型はパワトラなんで交換いらねぇの?説明ヨロシクな!
347:馬鹿は相手にならない:2008/12/26 23:53
ここの掲示板はレベルが低すぎ(笑
Z32のパワトラは熱での故障が多いとの事から2型以降は対策済みのになってる←常識
さらにアメリカでは前期(1型)のパワトラはリコール対象になり、後期パワトラのスワップキットが出ている←これも常識
で、前期パワトラ(日立製DIS6-01)これは対策前なんで熱で壊れやすい。

348:馬鹿は相手にならない:2008/12/27 00:07
あと狂さんはしらなそうなんで・・。。
プラグを交換したら、カプラーと端子も交換しましょう。
電圧がバラつき、安定しないんで。


349:大馬鹿はさらに相手にならない:2008/12/27 01:47

これしか能が無いから、ここで粋がっている。
これだから大馬鹿は・・・w
350::2008/12/27 01:55
そんな君は、もっと大馬鹿
351::2008/12/27 02:48
俺と同じく口は悪いが説明は正解だな、Zオタク合格だ、力説ご苦労様、ところで>>345お前は
イリジウムが勧められないって話だがなんでだ?無知な俺にまたまた説明ヨロシクな〜
後Egの仕様も前期、後期や2シーターとバイ2MTとATの細かい違いあるか?
352::2008/12/29 03:03
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