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Z32乗り
- 1: ♪ : 2005/04/01 20:38
- いますか〜??。
- 58: ZEES : 2006/05/31 08:41
- エンジンのタペット音とアドリング不安定です。ラッシュアジャスタ交換経験ある方いますか?!経費はどのくらいかかりましたか?
- 59: a : 2006/07/21 11:40
- z32乗りリョーのhp
ttp://www.geocities.jp/king_of_eg4/
- 60: loaolasughfanu : 2006/07/21 12:56
- >>56
オレやってる。
重いから敬遠されがちだけど、楽しむだけなら関係ないな。
速さ追求ではやっぱり不利だな。ブレーキがすぐヘタる。
- 61: みのり : 2006/08/04 21:24
- 電話して、09076363676
- 62: ノギス : 2006/08/08 23:48
- スピードにこだわるのは勝手だけど事故して他人を巻き込まないように!
- 63: オプション : 2006/08/16 18:49
- アホくさ。370出たとか言ってる奴おるけど、そんなに出ねぇよ。せいぜい340前後だし。誤差メーターの話か?ワラ
- 64: ノーマルタービン : 2007/04/14 16:18
- すいません ちょっとお伺いしたいのですがZ32に 斜流タービンのPE1820SPって ポン付で つきますか?ショップに聞いたのですが やったことないから わからないとゆわれました どなたか 教えてください よろしくお願いします
- 65: TT : 2007/04/18 14:33
- >>64
パワーエンタからキット出てるYO!
- 66: 65さん : 2007/04/18 23:24
- ありがとうございますちなみに どれぐらい馬力でますか よろしくお願いします
- 67: Z30 : 2007/10/10 11:09
- 5速で 9500rpm以上回ってんだったら、可能性はあるかもしれんけど
まあ、ありえないでしょ、370kmって(笑)
- 68: Z30 : 2007/10/10 14:10
- 5速で10000rpmくらい回ってるのでしたら可能性はあるけど
370kmも出てたら国内最速ですね、夢の夢
ええとこ320kmくらいとちがう メーターフルチューンおつ
- 69: Z30 : 2007/10/13 13:36
- 370km、、俺もアフォクサ、ファイナルなんぼやねん。
5速10000rpmくらいまわってんのか、ばかたれ
- 70: タイヤ : 2007/10/26 13:01
- 40インチで380でました
- 71: 2530 : 2007/10/26 19:02
- ノーマル時代高速で、185kmで限界でした、しかも追突しかけて
路肩でホイル曲がりました。いまは、、、くくくくくっ
- 72: とうりすとすがりの掘北 : 2007/11/06 20:45
- Zのホイールは、やっぱBBSでしょ。
- 73: ↑ : 2007/11/07 21:34
- BBS?かっこワル〜SRSだろ〜
- 74: Z : 2007/11/10 19:14
- Z32にBBSの組み合わせはカッコイイよね
- 75: ↑ : 2007/11/10 21:58
- 自転車のスポークみたいなやつ?
- 76: ↑ : 2007/11/11 16:59
- レイズが一番いいよ
- 77: 中島 : 2007/11/12 12:55
- TE37がええね。ブロンズは乙 ブラックだな。
- 78: : 2008/01/04 15:27
- 不良にあこがれたアキバ系のイメージ!!
- 79: 77は : 2008/01/13 03:03
- 不良に憧れたアキバ系
- 80: 極悪小僧 : 2008/01/24 00:47
- なめんあや!!
- 81: 100円ライター : 2008/01/25 13:55
- 極悪小僧さん
国語を勉強して下さい
- 82: : 2008/01/27 12:23
- この車も若い子多いんやな
- 83: 130Z : 2008/01/28 00:01
- 初めまして。ウィークポイントなどZ32購入にあたりアドバイスお願いします。
- 84: 。 : 2008/01/31 12:49
- 32はカッコいいね。r34とz32で悩みましたが34買いました。
- 85: ↑ : 2008/02/04 12:56
- はやいな
- 86: ジュン : 2008/02/06 12:48
- 初参加です。只今32修理中のオッサンですがよろしくお願いしますm(._.)m
- 87: ジュン : 2008/02/06 12:56
- 新車で買って十五年 あちこちイかれて手放す事も考えましたが修理することにしたんですヨ...総額約二百マソ これからも大事に乗っていきたいと思います
- 88: ジュン : 2008/02/06 13:01
- 130Zさん ウィークポイントって言ったら やっぱ熱 エンジンルーム内の熱ごもりじゃないでしょうか
- 89: 営業マン : 2008/02/08 10:49
- ジュンさん
中島には気をつけて下さい
- 90: KENzz : 2008/02/08 11:55
- はじめまして、44歳Z32DETT、12年やってます。ブーストupとcpu程度で遊んでます。色々補修整備で120万位掛かっちゃってますが最愛の愛機です。
- 91: KENzz : 2008/02/08 12:00
- 色々熱問題はありますょね。ちょっとイカツイですがボンネットダクトとフロントエアロで熱抜きは成功してます。ラジエターは真鍮三層にしました。
- 92: ジュン : 2008/02/09 20:49
- なるほど KENzzさんは結構いじってるんですね
ところで皆さんはホイル何履かせてますか?愛用してたOZの左前が真ん中から割れて以来ノーマルなんすけど(笑)
- 93: 続 : 2008/02/09 21:04
- 最近のやつはデザイン的にもしっくり来ない様な気がして;;かといって中古に手だすと失敗しそうだし^^;参考にしますので善きアドバイスの程よろしくです
- 94: KENzz : 2008/02/09 22:33
- こんばんわぁ、自分のホイールは特別に拘ってはいないのですがぁ鍛造で2ピースのBBSのLMシルバーですょ安心できます色々と。
- 95: 猿山くん : 2008/02/11 10:22
- 割り込み、おはつぅ、OZはデザインは良いけど剛性が弱いし、真が取れてないやつも有るらしいでぇ身内では欠陥で通ってる
- 96: ↑ : 2008/02/11 19:40
- 質問〜エンジンオイルって26リッターほど入る車ってあるのかな?
- 97: 猿山くん : 2008/02/11 23:14
- 74式戦車じゃねぇー、キャッキャッσ(^◇^;)。。。
- 98: ↑ : 2008/02/12 07:11
- 自動車だよ(笑)
- 99: 猿山くん : 2008/02/12 09:21
- ブガッティとかじゃないのぉ?16気筒4turboやろ?(*^m^*) ムフッ
- 100: ↑ : 2008/02/12 12:37
- V8なんですけど…
- 101: ↑ : 2008/02/13 07:49
- ブガはオイル少ないよ。 V型はオイル少ない。
- 102: 猿山くん : 2008/02/13 19:49
- んじゃっ、日野の10000cc辺りはどぅょ(^_^)v
- 103: ↑ : 2008/02/13 20:56
- 日野は24リッターだよ大型は。
- 104: 猿山くん : 2008/02/14 10:42
- ドライサンプゥー(・_・)エッ......?
- 105: ↑ : 2008/02/15 21:25
- いいえ〜普通のオイルパン。
- 106: 猿山くん : 2008/02/17 00:28
- ↑さん何だかわかってんじゃん!(-"-;)
- 107: ↑ : 2008/02/17 13:05
- 知ってますけど、なにか?
- 108: ジュン : 2008/02/18 23:51
- BBS新品だと32に入るのは18インチしかなくなってますね 32用のオフセットだとフロント8J35か8半38リヤ9半38ってとこっすか〜ムムム
- 109: ジュン : 2008/02/18 23:55
- OZは欠陥でつか 結構高かったのに(泣 無念
- 110: 猿山くん : 2008/02/23 00:43
- スピードラインなんかどうなんすかねぇ〜(^-^)、最高速でも?信頼性は有るみたいやし、でも高いやな〜(-o-;)
- 111: ジュンさんへ KENzz : 2008/02/23 00:49
- 勿論、爪折りはしましたっ(^-^)、高速だと綺麗にタイヤサイドに溝入ってがバーストっす(^_^;)、全部あっしの責任れす。今はネオバで健全です。
- 112: ジュン : 2008/02/23 12:47
- LM欲しかったけど どんぴしゃのサイズは型落ちしてるってBBSさんに言われました。スピードラインってポルシェとかよく履いてるやつかな〜
- 113: 猿山くん : 2008/03/02 02:19
- そうで〜す(^-^)、デザインは地味線だけどぉ、欧州では車分かってる組が愛用してるらしいょ。要するに昔ながらの飛行機屋みたいに精度が全てなんちゃうかなぁ(-o-;)
- 114: : 2008/03/08 22:12
- >>80笑ったサンキュ!
- 115: 綾 : 2008/03/09 14:04
- >>80
あたしの名前を叫ばないでね、変態さん
- 116: 綾 : 2008/03/10 04:02
- 誰もいないの
暇でぇす
- 117: 綾 : 2008/03/10 12:49
- >>116でたな偽者
- 118: 綾 : 2008/03/13 23:55
- >>117あなたこそ人の名前を
- 119: ↑ : 2008/03/14 18:11
- 移植しろ!
- 120: 青いんぷ ◆6GhYovsvIk : 2008/03/23 22:54
- >>115>>116
>>117>>118
自演乙W
- 121: 綾 : 2008/03/25 11:50
- 綾こまっちゃう(・_・;)
- 122: ↑ : 2008/03/25 19:25
- 綾の子宮口貫通!
- 123: あ : 2008/04/04 10:48
- フェラレディ
- 124: ↑ : 2008/04/06 17:56
- フェラされたことないくせにほざくなよ! 一生童貞君!
- 125: 奇遇にも : 2008/04/07 13:00
- 仲間発見
- 126: ↑ : 2008/04/08 01:00
- キモヲタZ乗りたちが群れておりますな。
実に遅く、キモく、安っぽく。
- 127: ↑ : 2008/04/08 01:27
- いえてる(^O^)
- 128: オワタ : 2008/04/12 21:24
- \(^O^)/
- 129: ↑ : 2008/04/15 16:18
- おまえだけ\(^O^)/
オワタ
- 130: キモヲタ2ちゃん : 2008/04/15 16:19
- 死ね(゜Д゜)
- 131: まあ : 2008/04/15 16:22
- 速く走る事しか能がない
ガキんちょにはZの魅力は理解できんだろうね
- 132: ↑ : 2008/04/15 17:27
- 2chの腐能には理解不能なのは当然
- 133: サイボーグじぃちゃんG : 2008/04/16 18:41
- 俺のS31は最高!
- 134: : 2008/05/22 23:05
- >>78-
- 135: タイヤ屋本物 : 2008/05/23 00:03
- 俺の兄貴もロードスター乗っているけどやばいくらい速い! 国産ではGTOの次に速い。
- 136: タイヤ屋 : 2008/05/23 21:41
- 乗って無い
- 137: ↑ : 2008/05/27 05:09
- キモス
- 138: あのさ、 : 2008/05/27 12:58
- 本物っモノなの偽者さん?
「綾本物」ってのもいたな(笑
- 139: 綾本番 : 2008/05/28 13:43
- 来て・・・
- 140: あ : 2008/05/31 20:31
- 新しいパターンだな。
>>139痛かったら言えよ
- 141: 綾本番 : 2008/06/01 01:26
- うん。優しくしてね。
あっ!ああ!
- 142: 綾逃亡 : 2008/06/01 12:44
- 忘れ物した!
- 143: あ : 2008/06/04 19:13
- 放置プレイ
- 144: Z32最近買った♪ : 2008/07/13 20:29
- この板、最初はまともだったのに…最近は荒れてる!腐ったレスばかりだな!今も長島でだべったりしてんのかな?
- 145: あ : 2008/07/13 21:44
- この板の最初のほうでVG34DETとかゆう奴が370キロ出したとかホラ吹いてたが…まだ居るんかな?しかしZ32はブレーキが利かないな!Z33のブレンボとローターは移植出来んかな?
- 146: ↑ : 2008/07/14 00:38
- グローバルに聞いたら??流用ブレーキのスペシャルSHOPだから。特にZ32.33に力入れてるし。
- 147: 俺は : 2008/07/14 19:16
- 愛知県だから、埼玉県なんて行っとれんし…代車も無いだろうし。
- 148: ↑ : 2008/07/14 22:57
- 調べたらDAYで可能なレベルみたいな。専用ブラケットとローター&キャリパーだけやし。パッド交換、エア抜き出来る技術があればよかです。
- 149: ↑ : 2008/07/14 22:59
- ちなみに自分はECU書き換えるために木更津のアミューズに日帰りでいきましたが。
- 150: そっか : 2008/07/15 23:19
- なら…まずは解体屋でZ33のブレンボキャリパーとローターを捜してからの話だな!どっか転がってないかな〜?ショップで買うと高いからな〜…ランエボのブレンボは流用出来ないかな?
- 151: 山室 : 2008/07/16 21:52
- 久々に覗きました。たしかFのブレンボキャリはDC5に装着されてる物と同じタイプで、Rはエボ8のキャリでしたね。ブラケットはZ33を使用しないといけないはずです。Z33純正ブレキャリを入手すれば問題ないですが。ローターは324パイ
- 152: 山室続き : 2008/07/16 22:03
- DC5用等は赤色のブレンボですのでかなりインパクトあります[オーナーズクラブに流用された方が居られました]Z32に流用されたらかなり目立つかと思います価格がネックです。中古のF50のフロントキットに手が出せる金額になるかもしれませんが。
- 153: あへ : 2008/07/17 00:36
- R33ブレンボならボルトオンで付くからZ33のより良くね?
- 154: ↑ : 2008/07/17 05:00
- 黒だし、古いし。O/Hは絶対だろな。てかさ、ボルトオン?無理だよ。
- 155: そっか : 2008/07/17 18:56
- ならさ〜サポートを使ってZ32にブレンボが着いたとして、オイラのは17インチ履いてんだけど…やっぱ18か19にインチアップしなきゃならないよね?ローターの経が大きくなるからホイル入らないよね?
- 156: インパル932S : 2008/07/17 23:11
- Z32は外見は最高だが…(苦)当時設計した奴とテストドライバーはブレーキ効かないのを知ってて販売にこぎ着けたんだよな?同時期に出したR32は完成度高いのによ(怒)車両重量もR32より百キロ軽いだけなんだから同じの付けて欲しかった(泣)
- 157: 山室 : 2008/07/18 05:34
- >>155さん。17インチでも問題無いですよ、GT-RサイズならベストですがZ32には太すぎます。Z33にER34サイズのF8.5J+30装着できますから純正ブレンボ位なら案外大丈夫です。
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