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Z33って
- 1: ☆ : 2006/10/01 16:50
- リミッター解だけで300km/h出ますか?
- 19: ↑ : 2007/12/14 07:44
- なるほど!Zに乗って夢見てるんだね。カワイソス
- 20: ↑↑ : 2007/12/15 14:26
- Z買うためだけに金貯めて働いてんだ!悪いか!?
誰がなにを好き好もうと人の勝手だろ!
- 21: ↑ : 2007/12/15 16:17
- いや悪い!乗るな!買うな!Zが公道を走ると迷惑だ Z33オーナーすら居ないこのスレは意味がない。
- 22: 中島 : 2007/12/16 20:42
- 確かに。未完のスポーツカー?だからね。3・5 3・7の排気量であの程度では・・S15のぶーUPに敵わないならおしまいだろ。時期Zに期待する。
- 23: ↑ : 2007/12/16 22:16
- V型だからそれは仕方がない。直との違いだ
- 24: ↑ : 2007/12/17 03:32
- しかたがない・・その妥協がZ33だろ?V6でもセメテ圧縮10.8>11.0まで上げてリミット8000rpmにするべきだったと思われます。 できたはず、だけどしなかった。時代のせいもあるが
- 25: 34 : 2007/12/18 12:58
- 32Zの方がかっこいい
- 26: ↑ : 2007/12/20 00:51
- ケツがいいよな
- 27: アホラシ : 2007/12/22 07:38
- 33に3.7なんてねーよボケ
詐欺粘着が知ったかしてんじゃねーよマジキモイんだよシラネーならカタログでももらってこい
てかキモイ奴にはZなんて似合わねーから知ったか語ってろやW
- 28: ↑ : 2007/12/22 08:11
- てかブーストって軽々しくド素人知ったかが痛く語ってるけど
ブースト上げただけじゃただのドリ車
追加インジェクター、大容量燃料ポンプ、ハイカム、ピストン、バランス取りOH原車合わせのコンピュータセッティングから前置きインタークーラー、キノコ型エアクリ、Fパイから出口までよく吹けるやつに変えクラッチやデフ、場合によっては耐久性も考えてミッションも交換
パワー上げたらボディ補強足のリンク類も強化品
タイヤもサスも変えてセッティングとらないとトラクションかからねーぞ
オイルもチューニングカーなら当然いいやつを使う
金をかけてごっそりやらなくちゃバランスはとれない
まあ俺がZ33試乗した感じとしてはノーマル15よか全然速いな
チューニングの嫌いな俺としてはいい車だな
カッコイイし
- 29: ↑↑ : 2007/12/22 08:21
- Z33なら最初からタイヤもブレーキもいいの着いてるしボディも強い
エンジンもNAなのにパワーあるよ!マジ面白い
早くほしいな
次期Zもっと凄くなるって話しだしもうすこし待ってたほうがいいのかな?
- 30: ちなみに : 2007/12/22 08:30
- 俺は15乗りでZ33に乗り換える予定だ文句あるか?
粘着キモオタ
- 31: ↑ : 2007/12/22 11:17
- その粘着キモオタがまた釣れるからヤメレ
- 32: か : 2007/12/22 23:03
- 30が粘着キモオタだろ?
- 33: か : 2007/12/25 20:56
- かす
- 34: バカだろ : 2008/06/13 18:07
- Z33に3,7リッター搭載車有るからね。
知ったかすんな。
- 35: ↑ : 2008/06/14 00:57
- ごめんね。君がバカと気付いたのが遅かったよ。
まだでてないよ、Z34じゃねぇだろWWWマジでウケる
- 36: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/14 18:48
- 28のチューニング内容は低速スカスカでかったるいだろな。高速域には滅法強いだろうが。
- 37: ↑ : 2008/06/15 13:45
- あかんは本人が頭スカスカやから。そこまですんならタービン入れるからw
- 38: R : 2008/06/19 10:36
- Z33のブレーキはかなり物足りないです。
- 39: ↑ : 2008/06/19 12:43
- ベースグレードなんか乗ってるからだよw
- 40: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/19 18:53
- ハイカム入れる時点で低速スカスカになるよ。君たちは体感速度ばかり気にし過ぎ。
- 41: ↑ : 2008/06/20 05:50
- 常識だから。イチイチ突っ込み入れんでよろし。
- 42: R : 2008/06/20 07:32
- ブレンボでも物足りないですね。 走る方なら分かると思いますが、、
- 43: R : 2008/06/20 07:39
- 走る方と言うのは範囲が広すぎました。 走る方の速度、時間で変わりますね。
純正ブレンボで効くと感じているならばそこまで出してないと思います。
- 44: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/20 12:31
- 常識?サーキットを走るレース車両ならね(笑)
- 45: ↑↑ : 2008/06/20 12:46
- Z33もR33・34エボ8、インテRのブレンボ自体に頼りないと?
走るつもりで買うならベースグレードで前6後ろ4のキットに変えるでしょww
純正ブレンボが頼りないのは昔からだよwww
- 46: R : 2008/06/20 16:42
- みなさんの意見は分かります。車重、パワー に対する純正のブレーが不足していると思います。
そこらへんドイツとかはしっかりしてると思う。
- 47: ↑ : 2008/06/20 18:04
- ドイツ車の何と比べてるのかは知りませんが、値段、交通環境違いですし。
ブレーキが良いと言ってもスポーツ走行、一般走行で捉え方が違うでしょ。
一概にドイツ車を誉め称える時代は終わってると思われます。
- 48: 続き : 2008/06/20 18:14
- パワー、車重に対しては確かに弱く、沈みもヤワですからトヨタ車ならアリストなんかのブレーキの酷さは有名ですね。日本メーカーはブレーキに対して無頓着でしたから。自分はたまにサーキット走りますが純正ブレンボでローター、パッド交換で不満はありません
- 49: R : 2008/06/20 19:11
- 時期Zにはパワーだけでなくブレーキにも触れていて欲しいです。
- 50: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/20 20:16
- ピストン一つのキャリパーで充分。浮動式のね。
- 51: ↑ : 2008/06/20 22:09
- お呼びじゃない
- 52: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/21 07:48
- ツインキャリパーにして準備播但
- 53: ↑ : 2008/06/22 04:05
- そこまでする必要ないし。8pの水冷式ブレーキキットでOK
- 54: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/23 19:50
- 誰が素人でブレーキに水入れるんだ?しかも水が入ってた方がツインキャリパーよりいい性能だと思うが
- 55: ↑ : 2008/06/24 09:05
- 汚じいが釣れた〜
- 56: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/24 16:21
- 釣り上げられた!俺は泳げたいやきくんじゃないぞ(笑)
- 57: ↑ : 2008/06/24 18:38
- 毎日毎日僕ら公道で♪
前をむ〜いて走ってるよ♪
作 山田 大輔
- 58: ↑ : 2008/10/08 21:30
- 知らないのに知ったかするオヤジここにも発見!!
- 59: ↑ : 2008/10/09 22:15
- と、厨房が言っております。(笑)
- 60: ↑ : 2008/10/10 11:25
- お前がな
- 61: ↑ : 2008/10/10 17:56
- 早速一匹釣れました!ふっ。
- 62: 指紋 : 2008/10/10 18:06
- むゥぁいにちむゥぁいにち
- 63: ↑ : 2008/10/19 11:13
- Z33ってターボあるの?
- 64: ↑ : 2008/10/22 03:16
- ない。ホシイノカ?
ホシイナラタービンキットクミコンデアゲルヨ。
- 65: ↑ : 2008/10/22 07:52
- 俺のあだ名ターボー ヨロシクな!
- 66: ↑ : 2008/10/22 09:21
- 俺は茶次ヨロシク
- 67: プリン : 2010/10/22 09:12
- イエ〜ィ
プリンっす!
- 68: ↑ : 2011/01/10 11:53
- こいつらは、どこに向かって戦ってるんだろか。。。
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