悪魔のZについて
221:
↑
:2008/10/23 21:47
まあ>>190と
>>198
で書いてる事、90年半ば当時のカーボーイで時々出てるL型のコラムからそのまま引用してるから嘘というより自分で墓穴ほっても仕方ない、カーボーイキモいオヤジ発見君
222:
追加
:2008/10/23 22:04
そ、そうか・・
wwwwwは三つまでなのか
おっと!5つ星!
失礼。
>>190
は逃げたな。
まあ、いいけど。
新型Zのスペックは悲しいやら、嬉しいやら。複雑な心境ですな。皆様は?
223:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/10/24 00:51
荒し君へ
フェアレディZ(S30Z)は最初からL型エンジンではありませんよ!
省
224:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/10/24 01:00
続き。
こう言った情報って
のは
省
225:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/10/24 01:04
続きです。
同業者同士でしたら口をはさみませんが、余り素人がおじぃちゃんに野次を飛ばさない方がよいですよ!
最後にビィッツ乗りの私がしゃしゃりでてスイマセンでした。
226:
いえいえ
:2008/10/24 01:18
書きたい事をどうぞ ただバリエーションは最初は69年L20からだよ70年にS20の432ね同年に240Z、71年にGノーズとオバフェンのZG追加、
輸出用でL26と28
130になって280ZXTターボモデル、これは180馬力で確か出てたと思うが、
227:
↑
:2008/10/24 01:22
実際レースでは国内では、130はほとんど走ってはなかったと思うけど30の方は実に70年〜最後は筑波のシルエットフォーミュラDR30に混じって240Zが82年に走ったのが最後実に12年も現役だった。
228:
↑
:2008/10/24 01:24
追加だが当時のワークスは240ZR名で出てた。
229:
鉄鍋
:2008/10/24 04:22
ドラッグの世界だと
90年代後半まで現役の
マシンだったね。今も
活躍してるけど。
柿本イケイケ時代。
230:
↑
:2008/10/24 05:06
そうそう、80年台半までシノハラ、柿本やビルドのサニーや後のOMR花塚なんか町乗りのLターボシルビアのプロストックに積んでたね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ