悪魔のZについて
257:
↑
:2009/03/01 17:34
わざわさLから載せ替えってのも解らんがな、
ボディー補強は必要だわマウント加工、廃線加工、MT、ペラシャその他諸々Egはリビルト品40万+加工代+時間工賃
店によるけど安くて80万〜問題は30のベースにより異なるよ
258:
通りすがり
:2009/03/01 23:56
ぷっ やっぱりね。
最低価格80万〜で出来るわけない。
259:
↑
:2009/03/03 05:45
載せ替えだけなら十分できるよ↑上の素人よ。
ぶっ〜ワロタ
260:
通りすがり
:2009/03/10 23:36
RB20からの同形式エンジン乗せ換えならまだしも、
L型エンジンからRB26に乗せ換えするのにオタクが言っている作業内容で最低80万〜で十分出来ると言っている時点でオタクが素人だと思いますが?
そんな価格では赤字です。
261:
サイボーグじぃちゃんG
:2009/03/24 19:41
赤字と考える時点で業者に任せるっと言っているようなもの
素人さんは素人さんなりに、家の庭を利用して色々やってるよ(笑)
262:
↑
:2009/03/26 01:16
Gちゃんの言う通りだな
>>260
は多分ボッタクリショップにダマされた素人乙
263:
サイボーグじぃちゃんGよ
:2009/03/28 16:33
いいかげん自重してください。
それだけが僕の願いです。
264:
サイボーグじぃちゃんG
:2009/03/28 19:28
自重計を計りに行ってくる。
265:
↑
:2009/03/28 23:19
笑える
266:
通りすがり
:2009/04/01 00:36
L型からRBにスワップする際、自分で作業するしないは別として必要なものを揃えるだけでかなりの金額になります。
(必要な物の詳細は長くなるので控えさせて頂きます。)
RB26のリビルトエンジンの価格ご存知ですか?また、リビルトエンジンは補機類が一切ついていない事知っていますか?
80万円位の予算でしたら最低限必要なものを揃えるだけで予算オーバーです。
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ