悪魔のZについて
321:
4A30
:2009/12/15 13:14
いまどきキャブツインターボなんか使い物にならねえって。
322:
↑
:2009/12/16 02:04
今の方が使い物になるキャブターボを作れるんじゃないか?
80年代後半のキャブターボは酷かったけどw
323:
4A30
:2009/12/16 07:50
そうかな?
キャブも性能上がってきたからな
324:
懐かしい
:2009/12/18 03:30
快適に街乗り・・・ってのは無理だろうけど
トラブルが少なくて、そこそこ走れるキャブツインターボは今の技術なら作れそう
325:
↑
:2009/12/19 06:59
キャブターボってなへっポコが造ると低速じゃかぶり上じゃガスが足りなくなってあげく漏れたガスがエキマニにかかって大惨事ってのが吉例だ、
326:
ななし
:2009/12/19 23:03
SSシノハラの作ったL型ターボはサージタンクとキャブをメッシュホースで繋いでたけど
どういう意味があったんだろ?
327:
よろしくメカドック
:2009/12/20 20:58
SS○ノ○ラが制作したS30はウェーバーを使っていました。
サージタンクからの正圧(ブースト圧)をキャブ内のフロート室に圧を掛ける
為にホースが繋がれているのです。
何故?そんな事をするのかと言うと!ブーストが掛かるとキャブ内のフロート室が、
省
328:
↑
:2009/12/21 03:11
上重視でインナーベンチュリー突払うのが吉例
329:
ななし
:2009/12/21 10:28
>>327
>>328
なるほど・・・そういう意味があったのか
説明ありがとう
330:
4A30
:2009/12/25 07:25
知らなかったぜ。
軽トラにターボを付けたらすげえ走りだよ。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ