悪魔のZについて
334:
俺だよ俺、俺
:2009/12/31 06:42
>>333
正しくはウエーバーは真鍮だからソレックスと同じように
ウレタンフロートに変える。 シノハラで言っていたのは油面
というよりもベンチュリーに正圧がかかると燃料が吹きにくく
なるからジェットブロック上部より同じ圧力をかけると言う
物だった。 これにより追加インジェクターを最小量に収め
最適なガスセッティングを行うとの事。。
ベンチュリーを外すなんて篠原社長からもメカからも聞いたことがない。
YのFCは実質上のチーフメカだったTが組んだ物でYからの話だと
いい加減な話だ
OERはキャブ上部にパイプは付いていたんだけど、あれをサージタンクにつないでも
チョークの役割位しかはたさないのであまり意味ないとメーカーサイドでは
言っていたし、当時HKSなどで組んだOERのキャブターボも
めくらをして追加で制御していたのだった。。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ