悪魔のZについて
432:エスコート:2010/01/25 06:25
俺の記憶だと、免許センター前に移ってからとメッセに行った
最初の頃はテップスは見かけなかった。 日野の頃からの懲りない
面子は何度も壊れるたびにチューンの度合いが上がっていって段々
はやくなっていった。免許センター前は朝っぱらからやっていたときあったよ。
あんまり速くなかったけどワークスフェンダーのs30とか
来たことあったなぁ。
433:ひらた:2010/01/25 06:29
幕張以前に南部や85年辺りの府中
時代はまだLメカとキャブターボ、
REのメカ全盛だったけど、Rや1Jスープラ
Z32が出た頃からかなり素人が手軽にゼロヨン
に参加出来るようになった気がする

434:ひらた:2010/01/25 06:36
スタジアム前の頃は土地柄か本当スープラばっか
千葉ってトヨタ車しか知らんのかってくらいだよ
1Jの70が出てタービン交換=フルチューンみたいな
図式が出来てセブン以外の5ナンバー車だとかなりナメられた
ね、ましてやMR2なんて86とかロードスターと変わらんと思われてた

435:エスコート:2010/01/25 07:43
バブルの頃なんだしソアラ、スープラやっぱり多いよ(笑)
女子大生が乗りたい車ナンバーワン、ソアラからスープラへww
ATで本皮のパワーシート付きでお遊びゼロヨン。。
ローンで買った新車ベースにトラストかHKSのターボキット組んで、
嵌る奴はFコンだGCCだレビックだと給料入ったら車に貢いで部品
買っちゃくっつけ、買っちゃくっつけ(笑)
436:エスコート:2010/01/25 07:47
千葉だからというか、レジャー感覚で友達とゼロヨン
なんて軽いノリの連中多かったかじゃん。
ポンコツのハコスカに安いコンプリートエンジン積んで
免許センター前で一晩中走ってて一度も負けなかった事

437:JE:2010/01/25 17:09
女助手席乗せてくるヤツ多かった、20ソアラと70のゲート仕様ね
でも1J以前のタービン交換車はエンジンノーマルだと大して速くないの、
438:アリアス ピストン:2010/01/25 17:23
俺も随分長い間ゼロヨンにハマった、南部てギャラリーから始まり幕張、府中、西東京、学園、通う内に色んな人とゼロヨン仲間になりあらゆる車にも乗せてもらってかなり勉強になったね。
439:TRW ピストン:2010/01/25 17:38
ゼロヨンは大排気量じゃないと勝てないとか
AT車は論外と固定概念があったけど間違えだった
事がわかった、最初の頃Z32の3.2LTD05ツインや7Mの3.1の07
1Jの07にハイカム入れてブースト1.5掛かってるヤツ、FCの13Bブリッジの07、
これらの12秒半ばで走る幕張ではトップレベルの車
SW20のTD06やパルサーの06のが速いのは目を疑った。

440:アート:2010/01/25 17:40
あとZ32は2/2のAT車のブーストアップ仕様
が速いのは驚いた
441:まつおか:2010/01/25 17:53
まあゼロヨンってその時の調子とか相手との相性が
不思議なくらい出るから一長一短って訳でもないんだけどね

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ