悪魔のZについて
479:
L31
:2010/02/10 18:25
エンジンの内容はお客さんの希望に合わせて
作っていたよ。 経営者のハコスカはツイン
だったけど
480:
ひら
:2010/02/11 21:49
自分が運転してなければ当然違反じゃないでしょ。
481:
L31
:2010/02/11 22:25
そうなんだけど、運転者が知らない人だととぼけられるかなぁ。。
482:
L31
:2010/02/11 22:27
しかし、R35GTRはマジでやばい。。
運転者よりも同乗者の方が速度感覚ないみたいだ。。
リミッター効かせて走らせても何キロでてたか解らないくらいだ。。
483:
ひら
:2010/02/13 23:11
トボけても相手との関連性強引になすりつけてくるよ、それが警察
35もAMGと同じだね、
250でリミ効いてもスピード感なし
484:
L31
:2010/02/14 04:54
R35も維持費がベンツと同じくらいなら良いのだけれど
2万キロ程度でタイヤとパッド、オイル、定期点検で
100万とは。。。 チューンドカーのエンジン組んだと思えば安いのかも
しれんが。。
485:
ひら
:2010/02/15 09:59
100万は高いね、タイヤとパッド、各OIL交換だけじゃなくて、キャリパーOHとかまでせめて含みなら....
メンテもフェラーリ並みだね
486:
L31
:2010/02/15 13:44
タイヤ交換までディーラーで作業しないと保証効かない
とか脅かされるし。。
カップ麺すすって無理して無理して乗れたの34までだなぁ。
487:
ひら
:2010/02/15 20:26
え!そんな規約があるの32の時ですらそこまで厳しくなかったのに
480馬解除したければ、もう一台分金つめってか?
488:
ひら
:2010/02/15 20:33
本国AMGやM社など250キロのリミカイ購入の場合ドライバープログラムを強制的に
受ける必要があると確か聞いた事があるが日産は規約で締め付けるだけで売れりゃいい
的な考えなのか、480馬力も所詮売るための宣伝材料、35って今までどうりにディーラー
で点検するんでしょ?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ