悪魔のZについて
489:L31:2010/02/15 21:33
それが、ジャッキアップしただけでもコンピューターに
記憶されるみたいで。。保証を気にしたら一切いじれないよ。

32〜34のクレームで日産も懲りたんではないの。。
490:L31:2010/02/15 23:52
タイヤ交換が45万パッドを変える場合ローターも
強制交換で42万、オイルと定期点検で等で100万超えだそうです。

でも先日私のディアブロのサーモスタットをディーラーで購入
したら部品代のみで5万7千円と言われました。
フェラーリの倍以上の金額ですね。。
491:nanasi:2010/02/16 02:35
AA省
492:ひら:2010/02/16 20:07
タイヤパンクしたらどうすんだろうね?
しかしディアブロオーナーってどんな仕事してるの?
知り合いがディアブロのGTR乗って人いるけど俺には一生縁がない車だ
493:ひら:2010/02/16 20:13
サーモで57000円ってディアブロオーナーなら
小銭程度なのかな?因みにF50のブレンボとムルシエラゴの
ブレンボ同じ形でも値段2倍ほどF50のが高いらしい

494:nanashi:2010/02/16 22:18
悪魔のZを語るスレなのに高級外車とR35の話ばっかりかよw
ワロタww
495:& ◆ZfisQnZXSU:2010/02/17 00:38
ただのたわいまない話しなのによく笑えるな
何処に笑のツボがある?
496:L31:2010/02/17 02:44
>>492 ランフラットっていうパンクしない特殊な
タイヤらしいが。。 釘なんかを踏んだら交換なんだろうね。
F40やf50、ディアブロGTRは特殊な車だよ。あれは普通の人
じゃ乗れないだろうね。 57000円が小銭だなんてとんでもない。
あの手の車乗ってると金銭感覚が麻痺してくるから怖い
497:キャメル柳田:2010/02/18 07:30
R35のメーカー保証が切れるまでは中古に手がだせんな〜ホイール、吸排気、ECUも不味いならツマラナイし。6速MTクラッチ付きが出るまでチューニング業界も平行線だな。
チューニングする車じゃないと言われればそれまでだけど〜
498:キャメル柳田:2010/02/18 07:41
その点Z33はチューニングに幅が出てるな〜ミーティングにも若い子が参加するようになってるし、NA、ターボ、スーチャーと3本立てで勢いあるし。
Z34はまだ少ないけどストリートチューニングはZ33までかな?てな感じ。
Z34の価格には残念だな。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ