悪魔のZについて
507:なるほ:2010/02/19 13:43
L31ざまぁwwwwwwwwwwwwww
508:ひら:2010/02/19 16:52
一般的にはそう言われてるけど、数字に出ないレベルでクオリティ上がってる事は良くあるよね、トヨタなんかいい例でしょ
509:L31:2010/02/19 18:38
わかってねえな。エンジンが強いとか弱いとかは
ノーマル前提の話じゃないんだよ。

知り合いのショップで4g63でやってる奴いるが社外タービンの

510:L31:2010/02/19 18:49
エボやインプ乗ってるオタクヤロー大嫌いなんだよ。

本で読みかじっただけでテメーはなんだ? ときけば
ブーストアップ程度のチューンしかしてなくて解ったような

511::2010/02/19 19:04
誰がドラッグの話しをしたんだよwwww

ハイハイ、さよなら。

512:なるほ:2010/02/19 20:03
>>510
誰もブースト1.2kがハイブーストだなんて言ってないだろ。

それになんでいきなりドラッグの話が出てくるんだ?
513:なるほ:2010/02/19 20:08
ちなみに俺の友人は4G63にL2タービンを組んでブースト1.7kかけてるがブローしてないぞ
組んでもう2年目

>>509の知り合いのショップは余程へたれなんだろうなw
514:LY3.0:2010/02/19 23:34
>506合成→×な
剛性→◯な
人に文句付ける前に正しい漢字知識をつけようぜ。
515:ひらた:2010/02/20 00:49
FJって確かに異端系のエンジンだったよね、
何かの本で読んだ事あるけどS20とブロックのハイトだかなんだかが共通で実はS20の4気筒版って話しあった、荻窪ラインもS20と同じだったとか

516:ひら:2010/02/20 00:54
ユーザーが確かに理屈っぽい人多い気がするけど俺は個人的にインプレッサもランサーも好きだけどね、しかし三菱もSUBARUもよくこのエンジン一つでやってきたもんだよ
4Gっても元々ランエボのための専用エンジンじゃないんだし
2Lであのトルク出したのは凄いと思うよ
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ